2013/07/22

*。+ はじめてのギャザーバック と SALEのお知らせ +。*

ギャザーバック SOLD

週末ギャザーバックを作ってみました。

使用したのは「Copeland」。
ナチュラル色の綿麻生地を組み合せました。
先日の日記でもご紹介したとおり、ライフスタイルファブリックラインの布で、シーチング生地になります。

サイズは幅がバック口27cm、1番広がっているところで35cm、高さは27cm、持ち手の長さは41cm。マチはなくペタンコのバックです。

お店の名前「Petit Rosa」から「R」をあしらったイニシャルレースも縫いつけております。

内側はいつものごとく生成りのキルティング生地。
タックがたくさん入っているので、ポケットはつけませんでした。

持ち手にもリバティ生地を使用。

皆様に選んでいただいた1番人気の生地だったので気合を入れて作ったのですが。。。。

たわみの様子
右の写真のように無地の部分に生地のたわみが発生。
また、持ち手の横の部分にシワがよってしまう(左上の写真参照)のも気になります。

もちろん使用には支障がないのですが、なんだか納得いかず。。。。

このまま自分で使うか、はたまたこの状況を理解していただいた上で特別価格で販売しようかかなり悩んでおります。

1800円(定形外でよろしければ送料はこちらで負担いたします)でご興味ある方いらっしゃいましたらContact Meのページよりご連絡ください。

大変幸せなことにお譲り先がきまりました。ありがとうございます

1週間経ってもご希望の方がいらっしゃらなければこのまま自分で使おうと思っております。

う~ん。たわみの原因をしっかり突き止めなければ。。。。涙




§ お 知 ら せ §

商品整理のためtetote出品中の商品を2点SALE価格にて販売中です。
気になる商品がございましたら是非この機会に☆

ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、Contact Meとtetoteと両方にオーダーが入って
   しまった場合はtetoteさんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。



カメラストラップ
再値下げ:¥1800 SOLD


キャンディボールネックレス
SALE価格:¥1800
























♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*







0 件のコメント: