2013/07/11

*+。 ホビーラさんの新作 。+*

昨日はホビーラホビーレさんの7月の新作発売日でしたね。

珍しく発売日当日にお店に行くことができました。

今回はBesty Annのピンクだけ予約してあったのですが、実物みたらやっぱり色々欲しくなってしまいました。

Betsy Ann(ホビーラ限定カラー2013)

Betsy Ann(ホビーラ限定カラー 2013)
昨日シーズン限定柄としてご紹介したばかりのBetsy Ann。
ホビーラさんからもオリジナルカラーで発売されました。

といっても色の展開はLiberty Japanと全く同じ、ピンク、ブルー、レッド、グレーの4色。

何が違うの??と一瞬思うのですが、ホビーラさんのほうがメイン色がワントーン優しい気がします。

あとは小さいお花部分の色付けが少し違うと思います。




でもほんと並べてみないと分からないぐらいの違いかも知れませんね。。。

とりあえず、予約していたピンクと気になっていたグレーを買ってきました。

やっぱりかわいい♡
小さいものにぴったりの柄の大きさ☆

もうすぐ新しい冷蔵庫がやってくるので、早速マグネット作っちゃおうって思っています。






Ninataylor(ホビーラ限定カラー 2013)

Ninataylor(ホビーラ限定カラー 2013)
こちらは「Ninataylor」。
これもシーズン限定柄の中にあるのですが、ホビーラさん限定の色づけで販売されました。

これに関してはオリジナルとはちょっと違う色づけ。

4色あって、かなり店頭で悩んだのですが、この2色に決めました。

どのお色も甲乙つけがたかったんですけどね(T_T)






お花なのか葉っぱなのか。私には藤のお花にも見えたりして。

コムデギャルソンのフレグランスからインスピレーションを得て作られた柄で、ビャクダンの葉を手書きしたデザインになるそうです。

素朴なのですが、なんだか心惹かれる柄でした。

色使いもオリジナルよりホビーラさんのほうが個人的には好きだなぁ~





そして、昨日配布開始になったMONTHLY PRESS 7月号を見て悲鳴(笑)
8月、9月に発売になるリバティの新作たちがもう大変なことになっておりました。
(あくまで個人的に。。。。)

Meadow、Yoshie(縮小版 ブラックのみラメ入り)、Jenny's Ribbons、Fergus(縮小版)など大好きな生地ばかり。
(ここら辺はもうホビーラさんの定番となりつつありますね 笑)

ビエラ生地ですが、Sleeping RoseやRossellieもありました。

生地見本を見せてもらって早速予約を入れてきましたが、またまた散財になりそうです。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




0 件のコメント: