2013/12/10

*+. スヌード2点納品 .+*

今日は全国的に大荒れのお天気のようですね。
こちら富山も冷たい雨が降っています。
週後半にはいよいよ天気予報に雪だるまマーク。
冬本番といったところでしょうか。
12月も10日を過ぎましたもんね。。。。仕方ないか(ー_ー)

さて、そんな寒い日にぴったりなスヌードを2点納品させていただきました。

スヌード ¥3500
こちらはご自分用ということでオーダーいただいた方にピッタリなかわいい雰囲気。

使用生地:Emily
(SANDOさんオリジナルカラー)

使用したのは茶色のプードルファーとSANDOさんオリジナルカラーのEmilyです。
コーラルピンクといって何とも言えない優しいピンク色。私も大好きな色合いです。

チラっと見える花柄フェミニンで、きっとお似合いになると思います♪



スヌード ¥3500

そしてこちらはその方のお母様にプレゼントということでオーダーいただきました。

使用生地:Fergus
(ホビーラ限定カラー 縮小版)

実際にお母様に生地を選んでいただいたのですが、シックな黒のプードルファーにちょっとかわいらしいホビーラ限定縮小版のFergusです。
動物柄ではありますが、お色がシックなので、かわいらしすぎず、大人の女性でも◎

どちらもクリスマス仕様のラッピングでお届けいたしました。

気に入っていただけるといいのですが♪


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

 
ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

 
♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



0 件のコメント: