2013/12/11

*+. tetoteさんに出品☆ あったかスヌードCapel&Garden そしてムック本 .+*

長いタイトルですみません(汗)
本日も盛りだくさんでお送りいたします!(^^)!

昨日、お客様からのオーダー品の間が少しだけ空いたので、スヌード2本作りました。
本当に久しぶりになるのですが、*tetote*さんに出品いたします。

今回は今の季節にピッタリのスヌード2本♪

今季購入したプードルファーの在庫はほぼ使い切ってしまったので、オーダーがない限りはこれで最後になると思います。

スヌード ¥3500(Capel) SOLD
まずはシックなブラックから。

黒のプードルファーにC&Sさん限定の木いちご色のCapelを合わせました。

黒×黒の王道の組み合わせ。
オールマイティに使っていただけると思います。

幅は約23cm。
約160cm長さの輪状にしてありますので、2巻していただくとちょうどいいと思います。

プードルファー部分には1か所、Capelの部分には2か所継ぎ目がありますことをご了承ください。
(巻いていただくと気にならないと思います)
 
 
 
 
 
 
スヌード ¥3500(Garden)
ご購入はこちらから→SHOP
そしてこちらは私が1番好きといっても過言ではないレッド系の「Garden」を使用しました。
 
オフホワイトのプードルファーと合わせております。
 
ともすればかわいくなりがちなオフホワイトですが、Gardenがとてもエレガントなので大人の女性におすすめです。
 
サイズはCapelと同じになります。

 
ボリュームがありますので、アウターに負けない存在感があると思います。
 



 
 

 
 
どちらも売れ残ってもいいように(笑)、大好きな生地を合わせました。
これからの冬本番に向けて、是非素敵な方のところにお嫁に行ってくれたらいいなぁと思っています。


 
そして、こちらは昨日届いたムック本。
『LIBERTY PRINT 2014 Seasonal Collection』(学研教育出版社)です。
発売のたびに購入しているのですが、今回は2014年春夏シーズンの生地のどれを買っていいのか思い悩んでいたときだったので、じっくり見入ってしまいました。
 
今季のテーマは「1970年代のリバティ百貨店」ということで、ロンドンにあるリバティ百貨店とともに生地の紹介がされています。
 
1つ1つの布のコンセプトが紹介されていて、生地選びにとても参考になりました。
 
今季のシーズン柄、目を惹かれるのはどうしても大柄のものばかり。
 
小物を中心に作っている私には使いにくいものが多いのですが、それでもどうしても欲しいものを数点オーダーしてみました。
 
あとのものはどうしましょう。。。。
お財布と相談しながらまた徐々に集めていきたいと思っています。
 
←こちらは毎回人気の付録☆
今回はBetsy Annのラミネート加工トートバックでした。
A4サイズは入るサイズ。
セカンドバックにいいのかな~なんて思っています。
 
 
スヌードにつきましてはこの後さっそくtetoteさんにアップしてまいりました。
 
ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。
  
    注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
 
    注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
       しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント: