2014/06/19

+*. 新作 スワロの4連涼しげブレスレット .*+

昨日Facebookページのほうでもチラッとご紹介しましたが。。。新作のご紹介です。

スワロフスキーの4連ブレスレット ¥2500

夏にぴったりのお色のスワロフスキーを3色ミックスして作ってみました。
巻いたときにいろんな色がでるので素敵です。
間にいくつかアクセントとして小さいビーズ(金具類に合わせてロジウムカラーのもの)を入れています。

長さは金具の先から先までで65cm。

着用画

お見苦しくて申し訳ないのですが、私の腕に巻いてみました。

私の腕回りは約24.5cm。

4連にして少し余裕があるぐらいです。

スワロフスキー特有のきらきら感が何ともいえません!
巻き方、見るところによって色合いも違って見えますよ♪

留め具はマンテル(ロジウムカラー)を使用しています。

カニカンや丸カンだと留めるときになかなかうまくいかないこと多いので、私はマンテルを愛用しています。

これだけの長さがあるので、一応ネックレスにもできます。

どうしてもブルー系のさわやかなブレスレットが自分でも欲しくて作ってみました☆



*Contact Me*のページから直接お買い上げいただいた方には送料(定形外郵便になります)もサービス♪

もちろん*tetote*さん経由でも販売しておりますので、是非この機会にお求めいただけましたら幸いです。
  注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

  注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが
     入ってしまった場合はtetoteさんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。

また、*tetote*さんのほうでは引き続きその他商品もsale中です。よろしければ一緒にご覧くださいね。


どうかよいご縁がございますように♡


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*






0 件のコメント: