2014/06/24

*+. おむつポーチとシルクブレスレット .+*

今日は先日納品させていただいたおむつポーチをご紹介いたします。

おむつポーチ
こちらはプレゼント用にとオーダーをいただきました。
生地はオーダーいただいた方に選んでいただいています。

プレゼントする方のことを思い浮かべながら色々と迷っておられましたが、最終的にC&Sさん限定カラーのBetsyを選ばれました。

全面リバティになっています。

サイズ、、、、はかり忘れました(汗)
型紙から推測するに横25cm、高さ20cm、マチは6cmぐらいでしょうか。
おむつのサイズによりますが、パンツ型なら4,5枚は余裕で入ると思います。

右側にのみ持ち手を付けています。

内側は無地ピンクのキルティングを使用しましたので、しっかり&ふんわりした仕上がりになっています。

アクセントとして右端に鳥さんのレースモチーフをお付けしています。


どこまでもあま~い雰囲気ですが、Liberty感たっぷりのポーチに仕上がりました。

プレゼントされた方にも気に入っていただけるといいなぁって思っております。





そしてもう1つのご紹介。

シルクリボン×スワロのブレスレット ¥2000
ご購入はこちらから→SHOP

先日ご紹介したブレスレットとはまたちょっと違った雰囲気のブレスレットを作ってみました。

今年流行のシルクリボンとスワロフスキーの組み合わせ。

リボンもスワロフスキーもブルー系(モンタナをメインに使っています)でまとめてみました。

着用した感じ
1本つけているだけなのに、重ねづけしているように見えますよ♪

シルクリボンの全長は約90cm。
スワロの部分は約8cmです。

ご自身で一番お好きな感じでつけていただくために、余計なものは一切つけておりません。
留め具などはないので、結んでお使いください。


シルクリボンが高いので、簡単な作りの割には少しお高く感じられるかもしれません。。。
申し訳ありません><

これからの季節にピッタリのブレスレットになっておりますのでいかがでしょうか?


いつものごとくですが。。。。

ご購入は*Contact Me*からでも*tetote*さんからでも大丈夫です。

*Contact Me*のページから直接お買い上げいただいた方には送料(定形外郵便になります)もサービス♪

もちろんカード決済やコンビニ決済をご利用いただける*tetote*さん経由でも販売しておりますので、是非この機会にお求めいただけましたら幸いです。
  注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

  注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが
     入ってしまった場合はtetoteさんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。

また、一部の商品はお嫁に行ってしまいましたが、*tetote*さんのほうでは引き続きsale中です。よろしければ一緒にご覧くださいね。


どうかよいご縁がございますように♡


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





0 件のコメント: