2014/06/13

*+. Queue for the Zooのスマホケース & ケースセールのお知らせ .+*

先週末、久しぶりに体調を崩して寝込んでしまいました。
気圧がさがってくるとすぐに頭痛につながる私。
普段なら鎮痛剤を飲んだらすぐによくなるのに、今回は鎮痛剤を飲んでも効かず、丸1日横になっておりました。

昨日、テレビで見たのですが、夏バテならぬ「梅雨バテ」ってあるらしいですね。
どうも症状がよく似ているかも(笑)
息子の朝練やら主人のお弁当やら、疲労も重なっていると思います。

ここ2,3日どうも針を持つ気分にもなれず、少し小休憩。
でも、昨日ぐらいからモクモクモクモクと雲がわいてくるようにアイデアがわいてきているので、また週末ぐらいから手を動かそうかなぁと思っています。
まずはお客様オーダー分からしっかり仕上げたいと思っています。

前置きが長くなってしまいましたが、今日は先日義弟のために作ったスマホケースをご紹介します。

iPhone5用ケース ¥1600

「あれ?前も見たぞ」と言われそうですが、実は先日実の弟にも同じケースを作りました(笑)

離れて暮らす弟二人、お揃いのケースになりました。

使用したのはQueue for the Zoo」。
アパレルブランドでも採用されている人気生地です。

やっぱりバックを持ったゾウさんや靴を履いたキリンさんがとてもかわいい~♡

この生地に一目ぼれした妹が、弟とお揃いになってもいいから作って~ということで作ってみました。

義弟も喜んでくれたみたいでよかったです☆

男性用に使える生地って案外ないのですが、これは男女ともに使える生地なのでなおさら人気が高いのでしょうね~




さて、tetoteさんのほうにもいくつかスマホケースの在庫があります。

せっかくスマホケースをご紹介させていただいたので、期間限定で特別SALEをしたいと思います。(6月30日まで)







布をケース本体に丁寧に貼り付け、グロスタイプのニスを塗って仕上げました。

ケース本体はサイドと裏側のみをカバーするタイプです。
裏側はカメラ穴1つ、サイド部分は2つ穴ではなく1か所のみ大きくあいているタイプになります。

内側には生地は全く巻き込んでいない作りにいたしました。
ただ、ノリの跡や研磨の際にできた傷などがございますことをご了承ください(装着していただくと全く見えなくなります)。

併せて、ニスやデコパージュ用の「のり」のにおいがする場合がございます。
こちらは時間の経過とともに気にならなくなると思いますが、におい等に敏感な方にはお勧めできません。

Sleeping Roseをはじめ、人気の高い生地を使用しています。


通常1600円の販売価格のところ、4点とも各1000円で販売させていただきます。

*Contact Me*のページから直接お買い上げいただいた方には送料(定形外郵便になります)もサービス♪

もちろん*tetote*さん経由でも販売しておりますので、是非この機会にお求めいただけましたら幸いです。
  注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

  注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが
     入ってしまった場合はtetoteさんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。

また、*tetote*さんのほうでは引き続きその他商品もsale中です。よろしければ一緒にご覧くださいね。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*









0 件のコメント: