2014/06/27

*+. 春夏シーズン追加柄 Lovelace .+*

今ほど布が届いたので、さらっとご紹介~

Lovelace (2014SS)

Lovelace (2014SS)
2014春夏シーズン柄の追加分として発売された「Lovelace」。

発売されたときかが気になっていたのですが、なかなかここまで予算が回らず(笑)おりました。
でも人気があるのか完売のお店もちらほら。
また買い逃すと後悔しそうだったので、今のうちに♪

珍しくこちらは5色展開。

お花がの色がブルー、ピンク、オレンジ、グリーン、イエローで、お花の色によってベースの色も違うようです。


一番人気はグリーンなのかな?
アパレルブランドで起用されていたような。

私はブルー系とピンク系を買ったのですが、グリーン系も買っておいたほうがいいかしら??笑

ブルーのほうはベースのお色がネイビー、ピンクのお花のほうはベースがとってもきれいなパープル系でした。

かなり大柄なので、作れるものは限られてくると思うのですが、大きなお花達とはとても美しく、眺めているだけでもため息が出ます♡




* お知らせ *

オーダーですが、引き続き混み合っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、新規オーダーにつきましてはいつも以上にお時間を頂戴いたしますことをご了承ください。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





0 件のコメント: