2011/08/17

*・*2011秋柄 特別追加販売*・*

先日も書いていましたが、秋柄として特別に追加販売された布をオーダーしていました。
お盆中に届きましたので、ご紹介いたしますね♪


Elysian(2011 AWコレクション)

輸入版と同じ色合いだと思います。
Elysianはいつかは手にとってみたい布だったので、今回タイミングよく買うことができてとてもうれしいです。
まるで着物のような柄です!
どの色も素敵で、色を決めるのに苦労したのですが、この2色を選んでみました。
機会があったら別の色も買ってみたいなぁ~




Katies(2011 AWコレクション)

前にホビーラさんから違う色で発売されていたのですが、小物作りにぴったりな柄の大きさ!
後で買いたそうと思っていたら、今回オーダーしたトランティアンさんではこちらの2色すでに完売のようです。。。。(別のお店でもピンクは売り切れでした)
どこかで見かけたら買わなくちゃ(笑)
どちらもとてもきれいな色です☆





Lucy Locket(2011AWコレクション)


こちらも以前、ホビーラさんで別の色を買ったことがあったのですが、色が違うと全然雰囲気が違いますね。
今回は紫が強い2色を選んでみました。
ぐっと秋っぽくて、気に入っています。
何を作ろうかな??



Judy(2011AWコレクション)

こちらは小花柄。
単体で使うのもいいですし、もっと大きな柄のものと組み合わせてもいいと思います。
こちらも紫が聞いていてとてもかわいいです。


今回はElysian以外はカットクロスで買っています。
でもどれも素敵で、もうちょっと買うべきだったと激しく後悔。。。。
お財布に余裕があれば、買い足したいと思っています。





╔══════════════ ೋღ☃ღೋ ══════════════╗

前にご紹介したお花のゴムですが、早速届いた布で作ってみようと思っています。
出来上がりましたら、またご紹介&販売いたしますので、お楽しみに♪
(送料無料キャンペーンは終了させていただきました)


以前から「今のスタイルだとお買い物しにくい」という声をいただいていたのですが、小規模でもいいからショッピングカートでお買い物ができるようにしたいなぁと思っておりました。

子供たちの夏休みが終わったら、早速とりかかりたいと思っております。
こちらも準備ができましたら、またお知らせいたしますね。

╚══════════════ ೋღ☃ღೋ ══════════════╝






0 件のコメント: