2011/08/08

*:..。o○☆お花のバナナクリップ 試作品*:..。o○☆

お花を3つ並べたバナナクリップを作ってみました。

バナナクリップ 試作品



使用した生地はどれもホビーラさん限定のものです。
真ん中にはパールのビーズを縫い付けてみました。
造花の花びら1つ1つにリバティの布を貼り付けて作ったのですが、全体的に少しお花にボリュームが足りないような気がします。


つけてみるとこんな感じ。

  

 娘に試着してもらったので、少し大きく感じるかもしれませんが、大人の頭でも存在感は抜群です♪


 布のほつれ具合をはじめ、使用したときの感じなども確かめたいので、しばらく自分で使ってみようと思っています。

 形自体は気に入っているので、もうちょっと改良を加えて、そのうちお店にも並べられたらいいなぁと思っております。

 






先日ご紹介した新商品ですが、今週から店頭にも並べる予定にしております。

お盆中は郵便局がお休みになったりと少し発送業務が遅くなるかもしれません。
その代わりといってはなんですが、本日8日からお盆が終わる16日まで限定で、In Store Nowのページ(セール品を含む)の商品を対象に、「送料を無料キャンペーン」を行います。
定形外またはメール便になりますが、送料はこちらで負担いたしますので、是非この機会にお求めいただけましたら幸いです。

商品はこちらからご覧いただけます!



*誠に申し訳ありませんが、オーダー品につきましては、キャンペーンの対象外となりますことをご了承ください。

0 件のコメント: