2011/08/20

*+。*パッチワークバック&キャンディボールネックレス 納品*+。*


つい昨日のことなのですが、パッチワークバックとキャンディボールネックレスを納品させていただきました。


パッチワークバック ¥4500
(マグネットホックをご希望の場合は+400円)


反対側






















こちらは私の母がオーダーを承っております。

108枚のリバティのハギレを1枚1枚縫い合わせ、キルティング加工をしてバックに仕立てております。
もちろん手縫いです!!
(バックのもち手と内側のポケットの一部のみミシンを使用しております)

今回は紫系の布を中心に仕上げました。
持つ日によって気分が変えられるように、片面には渋めの布をもう片面にはフェミニンな柄を集め、どちらを前にするかによってイメージが変わるように柄あわせをしております。

内側は紫色の無地の生地を使用し、ポケットが2つついております。

サイズは35cm×35cm×10cm。
(持ち手部分ふくまず)
もち手の長さは約30cm。

A4のファイルがきちんと入るサイズになっています。

ご要望がありましたら、内側の布もすべてリバティというバージョン(6000円)でもお作りできるそうです。
また、表布もピンク系、紫系、ブルー系、グリーン系、イエロー系など色々お選びできますので、お気に入りのお色をお選びくださいね。






キャンディボールネックレス ¥2600

玉の部分のアップ











使用生地:Pablo Pepper













こちらはキャンディボールネックレス。
人気のお品です☆
使用したのは、発売されたばかりの今年の秋冬コレクションの「Pablo Pepper」。
ピンクなので、フェミニンでもあるのですが、グレーも使われているので、甘すぎず上品な仕上がりになりました。
秋冬コレクションの生地なのですが、季節を問わずつけていただける布だと思うので、たくさんつけていただけたらうれしいです。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚



先日お話していたショッピングカートを利用できるネットショップですが、少しずつ準備を進めております。
でも、慣れない作業に四苦八苦(汗)
時間がかかるかもしれませんが、何とか9月上旬頃OPENできたらいいなと思っております。
その際には何かしらのオープン記念もしなければなりませんね♪

OPEN準備ができましたら、またお知らせいたしますが、そのときは是非お店にお越しください!










0 件のコメント: