2011/08/12

*コットンパール×リバティネックレス納品 と お花ゴム試作品*

お友達のプレゼントにとコットンパール×リバティのネックレスのオーダーをいただきました。
大切なお友達へのプレゼントに私の作ったものを選んでくださったこと、本当にうれしくて☆
またさらに作品に磨きをかけていかなくてはいけないな!と引き締まる思いでもありました。


コットンパール×リバティネックレス ¥3500

アジャスターの先にはチェコビーズ

リバティ部分のアップ













使用生地:Dora(2011 AWコレクション)

 今回お選びになったのは、先日発売されたばかりの秋冬コレクション「Dora」。
 ピンク系のお色ですが、濃いピンクが生地全体を引き締めてくれているので、花柄でも甘すぎず素敵な仕上がりになりました。

 コットンパールはオフホワイトを、そして金具はゴールドを使用。ゴールド系の金具でこの形のネックレスを作ったのは初めてでしたが、秋にぴったりの雰囲気で出来上がりました。



ラッピング♪

 プレゼントということで、こんな感じでラッピングもさせていただきました。
 このような形に限らず、プレゼント用にとおっしゃっていただければ、あまり上手ではないかもしれませんが、無料でラッピングをさせていただいております。
 また、他にも同封したいものがある場合などは、ラッピングはせずに資材だけを一緒にお送りすることもできますので、是非お気軽にお申し付けくださいね。


 コットンパールのネックレスはボリュームこそありますが、軽いのでつけていても本当に楽です。
 汗などもそれほど気にする必要はないので、お手入れも簡単ですし、私自身かなり気に入ってつけております☆



♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡ ♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡ ♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡



ここからは、また試作品のご紹介です。


フラワーゴム ¥580(販売予定額)


先日C&Sさんで購入した、「Fergus」。
娘がどうしても何か作って欲しいというので、立体的なお花のゴムにしてみました。

お花は大体5cmぐらいの大きさです。
真ん中にはレースやスワロ、パールビーズなどをつけてみました。


つけてみるとこんな感じ。
お子さんだと割りと存在感のある大きさです。
大人の方でも大きすぎず、ディリーユーズにぴったりだと思います。

葉っぱもつけてみたのですが、ちょっと邪魔なので、販売するときはシンプルにお花だけでお作りしようと思っています。



 リーズナブルな価格設定にいたしましたので、こんな感じで重ねづけするのもボリュームがでていいかなと思っています。
 何と何を組み合わせるかをあれこれ考えるのも楽しいです♪

 明日あたり、10日に発売されたばかりのAWコレクションの追加で販売された新作が届くと思うので、それらを中心にいくつか商品を作る予定にしております。

 もちろんオーダーしていただいても金額は変わりませんので、もしお好きな布がございましたら、オーダーも賜ります。
是非Contact Meのページよりご連絡をお待ちしております。

 また、先日からお知らせしておりますとおり、16日までの期間限定で、送料無料キャンペーンも行っております。
 お時間がありましたら、In Store Nowのページにもお越しくださいね。

0 件のコメント: