2014/10/27

*+. JohannaのiPhoneケース と 新作スワロネックレス&ピアス .+*

今日はiPhoneケースのご紹介です。

iPhone5&5S用ケース ¥1600
初めてのお客様からのオーダーでした。

ご希望の布は「Johanna」。
かなり前にホビーラさん限定の色として発売されたもので、とても人気があります。

私にとってはちょうどリバティファブリックを買い始めたころで、ホビーラさんのミニカットクロスセットの中に入っていたのを覚えています。

もう手元には全く布がなかったため、制作するにあたりいろいろ探したのですが、何とかオークションでこの布を探し当てました♪

小さな薔薇がかわいいですよね。
時々ホビーラさん色違いがでるのですが、紫は最近見ていないかも~。

写真の色が悪いのですが、とてもきれいなお色です。

初めてのオーダーでご心配もあったと思いますが、無事にお届けできてホッとしました。




では今日はこの辺で~
というとちょっとさみしいかなと思い、もう1つご紹介♪

こちらは自分用に作ったスワロフスキーのアクセサリーです。

このスワロフスキーは今期の新作。
エフェクトといってスワロフスキーに模様が入っています。

アップ写真











ネックレスはスワロを購入した貴和製作所さんのレシピを参考に作りました。
写真ではあんまりよくわからないのですが、ご興味ある方はこちら→(貴和製作所さんをのぞいてみてください。本当に素敵なんです!!

ブラック系のお洋服が多いので、ブラックエフェクト加工をしてあるものを使用しました。

ロングネックレスタイプで、チェーンはいたってシンプルに。
アジャスターにもちょっとおしゃれをさせて♪
ピアスは私の好きな感じでシンプル目に作りました。
かなりお気に入りです♡

これと同じスワロを使用したピアスを*tetote*さんにも出しています。

ピアス ¥1500

ピアス ¥1500
このスワロを使ったアクセサリー類はまだあまり見かけないので、おすすめです。

よろしければ是非のぞいてみてくださいね♪


今週末は初めての講習会講師。
朝から一生懸命材料の袋詰めやレシピづくりをしていました。

なんだか緊張してきました。。。。汗







♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*






0 件のコメント: