2012/07/09

*・。 お花ゴム納品 。・*

週末は大雨にもかかわらず、息子の野球の試合がありました。
なんだかいつも以上に疲れました。。。見てただけなんですけどね。。。笑



さて、本日は先日納品させていただいたお花ゴムをご紹介させていただきます。


お花ゴム

すごい数でしょう~。
お嬢様のお友達への大切な記念品に私のハンドメイド品を選んでいただけて本当にうれしかったです。


中身はこんな感じです。





















今回は「ピンク系」でというお色指定だけをいただき、こちらで布を選ばせていただきました。
同柄を2個1セットにして11セットお作りいたしました。

製作にすごく時間がかかってしまい、かなりお待たせして申し訳なかったのですが、これだけ並ぶとすごいですね(笑)

お友達の皆さんにも喜んでいただけるといいのですが。。。。

ラッピングには先日ご紹介したオリジナルタグも使用しています。





*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・



先日お知らせしていたサマーセールですが、サテンのお花を除き、完売となりました。
たくさんの方にお買い上げいただき本当に感謝しております。

只今お店では「サテンのお花」と「各種オーダー品」のみ
ご購入いただける状態になっています。
またオーダーが落ち着き次第在庫を増やしていきたいと思っておりますので、
しばらくお待ちくださいね。




*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 




0 件のコメント: