2012/07/30

*♡。 サテンのお花クリップ 。♡*

週末は息子の野球の合宿でした。
炎天下での試合観戦に加えて食事のお世話もあったので本当に大変だったのですが、とても楽しかったです。
今日は山のような洗濯物(笑)
加えて小学校のプールの監視当番まであたっています。。。。
もうひとふんばりしてきます。



さて、今日も先週納品させていただいたものをご紹介させていただきますね。


サテンのお花クリップ   ¥680(大)
                     ¥480(通常サイズ)


今回もリピートのお客様からのご依頼でした。
浴衣に合わせていただくということで、クリップ仕様になっています。
浴衣のお色とマッチしたでしょうか~☆
お客様のブログでもこのお花をご紹介いただけると伺ってとても楽しみにしています。
本当にありがとうございます!!!



やっぱり大きいお花のほうはすごく存在感がありますね。
私もかごバックに同じものをつけているのですが、よく声をかけていただきます。

最近すっかりはまってしまったサテンのお花(笑)
ついついいろいろ作ってみたくなります♪


今週もいくつか仕上げる予定になっているものがあります。
あと一息のところまで来ていますので、またお客様のご了解をいただけましたらご紹介させていただきますね。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: