2012/07/31

*。* スマホ用イヤホンジャック *。*

数ヶ月前からずっと作ろう作ろうと思いつつ、材料だけほったらかしていたスマホ用のイヤホンジャック。

妹が誕生日プレゼントに作って欲しいということで、作ってみました~
理由がないと作業が進まない私。。。。

スマホ用イヤホンジャック  その1(参考商品)



布は妹のリクエストで「Emma and Georgina」を使いました。
残りのチャーム類は私に任せてもらったので、こちらで選択。

私の携帯になのですが、早速つけてみましたよ♪

使用生地:Emma and Georgina






















妹のスマホケースはシンプルなピンク色なので、Libertyの生地が映えると思います。


そして、自分用にも1つ。
私のはリバティのボールを作る気力が残っていなかったので、ハート型のスワロをメインにもってきました。

スマホ用イヤホンジャック その2(参考商品)
実際につけるとこんな感じです。


なんかこちらはジャラジャラって感じですね(笑)
でも、結構自己満足~♪


これって需要があるでしょうか?
もしあるようなら、Libertyの生地を使用したタイプをお店でも扱ってみたいなぁと思っています。

価格は選ばれる材料にも左右されますが、800円~1000円ぐらいで作れたらいいなぁと思っています。

もしご興味のある方がおられましたら「Contact Me」のページよりご連絡くださいね。











♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


0 件のコメント: