2012/08/01

*。・ 妹へのプレゼント その2 ・。*

連日のアップですみません~><
でも、さっきから息子が発熱。
今週はこれで最後になりそうです。

以前から、「ブログ村」と呼ばれるブログの総合サイトに登録しているのですが、なんと!!!
先ほどみたら、リバティ関連のハンドメイドブログの部門で閲覧総数が1位になっていました。
きゃ~~~~~~♡
常に順位は変動するので、すぐに1位じゃなくなってしまうかと思いますが、それでも感動です☆
みなさん、たくさんのアクセス本当にありがとうございます。
そして、これからも応援(下の鳥さんのボタンをポチッと押してやってください)よろしくお願いいたします。



さて、今日も妹への誕生日プレゼント。
甘々の姉です(笑)
県外へお嫁に行っているのですが、現在帰省中。
でも数日後には帰ってしまうので、ここ数日急ピッチで作業を進めていました。

まずはブレスレット。
このタイプは初めて製作。

ブレスレット(参考商品)
幅6mmのタイプのブレスレットはお店でも扱っているのですが、どうしても紐状のブレスレットがいいというので、作ってみました。

でも、布の端の処理とかが難しく、お店に並べられるクォリティではないかなぁと思っています。
ま、個人的に楽しむのには十分だと思うのですが☆

使用した生地は「Margaret Anny」。
鮮やかなレッド×ブルー系の布を選びました。



チャームにはハート型のスワロフキーをつけました。
留め具はマンテルです。

つけてみた感じ
巻きつけると5連になります。
大きいチャームがいいということで、大き目のスワロをつけてみました。
結構存在感ありますよね~♪

まだ実物を届けていないのですが、気に入ってくれるといいなと思っています。









ゆれるヘアゴム(参考商品)

こちらはお店でも扱っているもの。
ピンク系の「Margaret Anny」と「Poppy & Daisy」を使ってビーズをくるんだリバティボールメインに使っています。

そのほかにはスワロフスキーやコットンパールなどを使用しています。

慌てて作ったので、ありあわせの材料でしたが、ディリー使いしてもらえたらうれしいです。










♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 














0 件のコメント: