2012/08/09

.。・ マスク試作品 ・。.

今日はすぐ近くの文化ホールに来県中の秋篠宮ご夫妻がいらっしゃいます。
娘が通う小学校が全校でお出迎えをすることに。
朝から制服をきて出かけていきました。
なかなかない機会なのですが、娘はあまり意味がわかっていないらしく、キョトンとした顔で出かけていきました。
帰ってきたら話を聞くのが楽しみです☆


さて、今日はお友達から依頼を受けたお子様用のマスクの試作品をご紹介します。


子供用マスク試作品

裏側

































このまま娘に持たせるつもりなので、キティの生地を使用しましたが、残念ながらキティ生地は商品化不可。。。。。残念!!こんなにかわいいのに~~

リバティの生地を表地に使用。
裏側は国産のガーゼ生地を使用します。
サイズは市販されている子供用のマスクサイズと同じぐらい。
市販品は割りと厚手ですが、こちらはそれに比べると若干薄手のつくりになります。
なので、風邪や花粉を防ぐというより給食時などに使用するといった感じのものになると思います。

一応予定として400円ぐらいでオーダーを受け付ける予定にしています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら「Contact Me」のページよりご連絡くださいね。

*昨日から一時「Contact Me」のページにアクセスできない状況になっておりました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: