2012/08/30

*。・ ビーズフリンジのストール ・。*

子供達の夏休みも最終週となりました。
でも!!!息子の宿題が全然終わっていない!!
毎日付き合わされております。。。。
あ~~2学期始まらないかしら(涙)←多くのお母さん方の本音ですよね


さて、今日はお友達からオーダーいただいたビーズのフリンジストールのご紹介です。

ビーズフリンジのストール ¥2680

先日私用に作ったものをUPしたのですが、それをみてオーダーしてくださいました。

使用生地:Mitsi
 今回使用したのはクラッシックタナローン(輸入生地)の「Mitsi」。
こちらの柄はLIBERTY JAPANでは販売していない柄なのですが、とても人気のある柄そして色になります。

ちょっと梅の花のようでもありますよね。
和テイストなプリントでとても好きです。
お色も日本ではなかなかないグリーン。
他のお色も好きですが、Mitsiの中ではこの色が一番好きかもしれません。





フリンジ部分はこんな感じになっています。
フリンジをおさえるためのミシン線が1本出てしまうので、それを隠すためにレースを一本縫い付けてあります。

こちらまさかの完全手縫い(笑)
すごく手間はかかるのですが、お洗濯したときにはめくれてきたりしないように全体的にまつってあります。








この形のストール、とても気にっているので、久しぶりにお店用の在庫も1つ作ってみました。

こちらはぐっと秋色です。

ビーズフリンジストール ¥2680
ショップへはこちらから→SHOP

使用生地:Meadow

 こちらもクラッシックタナローン(輸入生地)、「Meadow」を使用しました。

  これもLIBERTY JAPANでは取り扱いのない柄なのですが、紫系のお花がとても秋らしくて素敵です。







こちらはゴールドのラメ糸を使ったレースを縫い付けています。

後ほどSHOPのほうへもUPしておきますね。

さらっと巻いていただいても素敵ですし、ロングカーディやジャケットなら結ばずにそのまま、あとはリボンのように結んでいただくっていうのもいいかなぁと思っています。


是非是非ご注文をお待ちしております~

ショップへはこちらからアクセスをお願いいたします。
(Contact Meのページからでも大丈夫です♡)



もちろんお好きな布でオーダーいただくこともできます☆






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: