2012/08/06

*。* お揃いのプレゼント *。*

週末こちらはお祭りでした。
花火や街流しを見にでかけたりととても楽しい週末でした。
今週末からはいよいよお盆休み。
遠出の予定はないのですが、なんだかウキウキします。


さて、本日はたった今ほど納品させていただいたばかりのものをご紹介♪

ガーゼハンカチ ¥680(レースモチーフは別途プラス料金)
コンパクトミラー ¥780
デジカメ&携帯用ストラップ ¥780
サテンのお花(ヘアゴム) ¥480

お誕生日プレゼントということで、4つセットでお作りさせていただきました。

今回使用したのは昨年発売されたホビーラホビーラ限定カラーの「Margaret Anny」。
エターナルのお色より、少しやわらかい雰囲気です。

こちらの布を使用して、ガーゼハンカチ、コンパクトミラー、ストラップそして、サテンのお花を加えて4点セットでお作りさせていただきました。


こうやって柄がそろっていると、やっぱりより素敵ですよね~
これまではバックハンガーとミラーのお揃いを作ったことはあったのですが、こういうお揃いは初めて。
やっぱりお揃いだとインパクトが大きいですね。

プレゼントしていただいた方にも喜んでいただけますように☆




さて、もう1点。

テーブルセンター


こちらはストールを改良したテーブルセンターです。
以前、ストールをお手にとっていただく機会があったのですが、同じ要領でテーブルセンターを作って欲しいとオーダーを承っておりました。

ご自宅用ではなく、なんとディスプレー用。
というのも、こちらは老舗の家具屋さんの奥様からのオーダーでした。
時代家具や木のぬくもり感じられる素敵な家具がたくさん並べられたお店。
そこでテーブルセンターとして使っていただけるなんてとてもうれしいです。

ストールは裏側がガーゼ生地なのですが、今回はハリを持たせるために、綿麻生地を使用しています。

使用したリバティ生地は「Meadow」。
こちらは国内では生産されておらず、輸入生地になります。
秋を意識して紫色のものをお選びになられました。
末永くかわいがっていただけますように~




週末はちょっと睡眠時間を削って自分用のネックレスを2本作りました。
明日はまたこれを紹介させていただこうと思っています♪




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: