2012/08/07

*♡。 スワロのネックレス 。♡*

今日はちょっと脱線して。。。。
週末に作ったスワロフスキーのネックレスをご紹介。

どちらも自分用です。


スワロフスキーのラリエット

いつもパーツやスワロを購入している「貴和製作所」さんのレシピをちょっとアレンジ。
すかしパーツやカンの部分を自分流に変えています。

前からブラウン系とクリア系のスワロを組み合わせたネックレスが欲しいなぁと思っていたところだったので、作れてよかった☆
こちらはラリエットタイプなので、結んだり、巻きつけたりしてつけます。

首にひとまきしてから結んだ感じ
前で1つに結んだ感じ
























どこでどんな風に結ぶかによって長さも違えば印象も違ってきますよね~
結ばずに、首にスカーフのように巻きつけただけも使えます。
かなりお気に入り♪
秋にも使える色合いなので、たくさん使おうと思っています。













そしてもうひとつ。


ティアードドロップ型スワロのネックレス

前々から欲しかった大きなスワロのネックレス。
こちらのデザインは私のオリジナルです(^∀^)
本当はもっと赤いスワロがよかったのですが、こちらの色はボルドー。
本来なら紫っぽい赤なのかもしれませんが、実際にはちょっとピンクがかっていました。
もうちょっと深い色合いがよかったなぁ~


実際につけてみたところ
でも、この存在感です!!
私は小柄なので、ちょっと大きすぎたかしら??笑
長くもできるので、秋冬はハイネックなどにさらっとロングネックレスとしてつけるのもいいなぁと思っています。


スワロフスキーのアクセサリーって購入するとなると値が張ることが多いのですが、自分で作るとそこまで高値にならなくて普段使いできてとてもいいです☆


どちらのネックレスも3000円前後でお作りできますので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね~
お好きな色合いでお作りしますよ♡











♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: