2012/08/17

*。+ イヤホンジャック納品 +。*

お盆のお休みも終わり、平常に戻りました♪
子供達は夏休み後半。
前半完全に遊びすぎの彼らなので、これから宿題の追い込みに入ってもらわなくては。。。
大丈夫かしら(汗)??
皆様はいかがお過ごしでしたか??


さて、今日は先日納品させていただいたイヤホンジャックをご紹介いたします。

イヤホンジャック ¥1100

こちらはLibertyのボールを使ったタイプではなく、スワロをメインにしたタイプ。
先日ブログでご紹介したあとに、オーダーをいただきました。


イヤホンジャック本体
自分用のイヤホンジャック
















自分用のイヤホンジャックは右のタイプを使っていたのですが、金具とのジョイント部分(輪っか状になっているところ)が切れてしまいました。
なので、これからは上のスワロ入りのタイプを使用して作って行きたいと思っております。
お色は上記の3色からお選びいただけるようにしようと思っています。
こちらだと差込口も長くてしっかりしていて、知らないうちに外れてしまうこともないと思います。


これに伴い、今後はLibertyのボールタイプもスワロタイプも「1,100円」で価格を統一させていただきます。


今回はハート型のスワロを入れて欲しいとのリクエストをいただき、スワロの色、そしてイヤホンジャックのスワロの色をお選びいただいています。

つけた感じ
他のパーツは私がアレンジさせていただきました。
コットンパールや薔薇型のパーツ、スワロやチェコビーズなどを使用しています。


ちょっと失礼して私のスマホにつけさせていただきました。
私のスマホは普通のものに比べ若干小さめサイズです。
なので、少しチャーム部分が長く感じられるかも知れません。

ゆらりとゆれるので人目を惹きます。
私も同型のものを使っていますが、よく声をかけてもらいますよ。

パーツの部分もお好みに合わせてつくることができますので、オーダーのご希望がございましたら「Contact Me」のページへ♪




まだまだ書きたいこと、ご紹介ものがいっぱい☆
すこしずつUPしていきますね~


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 










0 件のコメント: