2012/08/22

♡。・ 移動ポケット ・。♡

本日はお友達のために作った移動ポケットをご紹介♪


お子様用移動ポケット


布はお友達に選んでいただき、ベースとなる無地の生地はこちらで合うものを選びました。


使用生地:Hello Kitty Apple Tree
使用生地:Jenny's Ribbons













お友達が選んだのはKittyとのコラボ生地「Apple Tree」とこちらでも人気の高い「Jenny’s Ribbons」の2種類。
特にKittyのほうは今までとは違いデニム調のコットン生地と組み合せたのが、私的には新鮮でした~

レースモチーフはJenny’s Ribbonsのほうにだけ縫い付け。
こちらもお友達からのリクエストでした。





中はこんな風にポケットが2段。
ハンカチやティッシュ、その他小さいものならしっかり入れられるようになっています。
(サイズは縦横ともに約13cm、マチはありません)

詳細についてはこちら☆をご覧くださいね。


移動ポケットは700円(ただし、Kittyの生地は商品化できないため、ご要望の方はご相談ください)でオーダーをたまわっております。
ご希望の方はContact Meのページからオーダーをお待ちしております。

来年ご入学のお嬢様用にお作りしましたが、もうお使いいただいているようでとてもうれしいです。
いっぱい使ってくださいね~


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: