2012/08/20

*。+ 久しぶりのカメラストラップ +。*

久しぶりに一眼レフ用のカメラストラップのオーダーをいただきました。


一眼レフ用カメラストラップ ¥2680



使用生地:Betsy
(ホビーラ限定カラー)







お客様に生地、裏のリボンをお選びいただき、レザーのお色はこちらに一任していただきました。

お選びになったのはホビーラさん限定カラーの「Betsy」。
昨年の発売だったと思います。
私も大好きな色合いです☆
その後もBetsyの限定カラーが発売されていますが、なかなかこういうお色はないですよね。。。

裏には先日Estyで購入し、アメリカから取り寄せたリボンをお選びになられました。

裏側はこんな感じになっています。

久しぶりに作りましたが、何とか綺麗に仕上がりました。
普段からすごくお洒落&ご自分でハンドメイドをされるお客様なので、気に入っていただけるかいつも以上にドキドキ。

無事「気に入りました~」のお返事をいただいたときには本当にほっとしました。





これから運動会や行楽シーズンです。
大切なカメラにLibertyのストラップ、とてもお勧めです。
もちろん先日発売になったホビーラさんの人気生地をはじめ、お好きな布でお作りいたしますので、是非「Contact Me」のページよりオーダーをお待ちしております☆





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 




0 件のコメント: