2012/08/18

*♡。 ホビーラホビーレ 8月新作 。♡*

先日受け取りに行ってきたホビーラさん8月の新作。

今回はすごく人気が高い布ばかりで、オンラインショップでもすでに完売状態。
発売後まもなく受け取りにいったのに、お店でも珍しく完売の布がいくつかありました。

まずはJenny's Ribbons。
ホビーラオリジナルの着色に加え、ドットの部分がキラキラ加工されています。
わかりますか???



















私は一番上のピンク色が一番すきなのですが、オンラインショップ含めてお店では真ん中の色が完売状態だそうです。
ひょっとしたら再販あり。。。。かもってことでしたが、どうなるでしょうか??




そしてこちらも毎回人気のYoshie。



















こちらは4色発売されたのですが、我慢をして2色だけ。
他の色も素敵だったんですけどねぇ。。。。
こちらもキラキラ加工がしてあります。

私が好きなのは下のネイビーかな~
「藍色」という感じの色で、和テイスト♪
これで秋冬用のシュシュとか作ったらすてきだろうなぁと想像してみたり(笑)

昨年もキラキラ加工されたYoshieが発売されたのですが、オリジナルより柄が縮小されていました。
そして、今年のものはさらに柄が縮小されているそうです。
小物を作るものとしてはとてもありがたい!!




今回はどの柄も50cmずつしか購入していません。
かなり気に入っている布ばかりなので、早い段階でこちらの布を使った商品のオーダーを終了するかもしれません。
なので、もし、上記の布を使ってのオーダーをご検討の方はお早めにオーダーをいただけましたら幸いです。


来月は「fergus」。
大好きな布ばかりホビーラさんから発売されるので困っております。。。笑
また散財だわ~~~





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: