2012/07/19

*・+ マグネット & コットンパールネックレス 納品 +・*

本日は先日納品させていただいたものを2つご紹介させていただきますね☆


マグネット 各¥180

こちらはあるお店のイベントにお越しになったお客様にプレゼントしたいとのリクエストを受けてお作りしたマグネットです。

実際には同色系を3個1セットにして納品させていただきました。

生地はお任せいただいたので、「Felicite」、「Dora」、「Emilia's Flowers」、「Jenny's Ribbons」、「Emily」、「Fergus」など、人気の高い生地を選んでみました。

プレゼント先でも気に入っていただけたらいいなと思っています。





そしてこちらはコットンパールのロングネックレス。


コットンパールのロングネックレス
8mm玉使用 ¥4000
オーダーはこちらから♪
以前ご紹介したのは10mm玉を使ったものでしたが、もっと小さいもので作って欲しいとオーダーをいただきました。

今回使用したのはもうひとまわり小さい8mm玉。
お色はホワイトを選択されました。

1連で使っていただけるのはもちろんのこと2連にもできます。

2連にした感じ



金具はゴールド色のマンテルを使用。
今回は鳥かごをイメージしてつくられた金具をお選びになられました。

マンテル
普段からとってもオシャレなアクセサリーをさらっとしていらっしゃるお客様で、気に入っていただけるのか、ドキドキ(汗)

納品させていただいたときに、すぐに商品をつけていただいて無事「合格☆」をいただけました。

ホッ♪





私自身は10mmのものを愛用していて、カジュアルからフォーマルまで使い勝手がいいのですが、8mmはさらに使い勝手がよさそう☆
自分の分も作ろうかなぁと思っています♪

そして、ちょっとこちらの商品をお借りして、自分の10mmのネックレスと組み合わせてみました。

10mmと8mmのネックレスの重ね付け

とってもゴージャス♡

結婚式やパーティなどでも十分対応できますね!!

やっぱり自分の分も作らなきゃ~☆


10mm玉の方も資材を少し安く手に入れられるようになったので、4,800円をわずかですが値下げさせていただきます。
今後4,400円に価格を改定いたします。

左の写真のようにセットでお求めの場合はさらにお得なセット割引として8,000円にてオーダーを賜ります。(お友達やご家族と1本ずつのオーダーでも同時オーダーならもちろんOKです)

是非オーダーをお待ちしておりますね♪


コットンパールロングネックレス(10mm玉)のオーダーはこちらから♪
※セットでお求めの場合は、オーダー後に価格を調整させていただきますので、まずは個別でオーダーを入れてくださいね。






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 






0 件のコメント: