2012/07/25

*+。 思いっきり自己満足です。。。 。+*

今日は思いっきり自己満足の世界です(笑)

お気に入りの娘のワンピースがあるのですが、それに合わせてヘッドドレスを作ってみました。

ヘッドドレス(参考商品)

先日から何度かご紹介しているサテンのお花の応用版です。
いつもは花びらに切り込みをいれているのですが、今回は切り込みなしで丸みのあるお花に仕上げています。
アクセントには葉っぱも☆
真ん中にはチェコビーズを使用しています。

こちらのワンピース用に作ったのですが、こうやってコサージュ風につけるのもかわいいですね。

裏側













裏側はこんな感じになっています。
黒いのでわかりにくいかもしれませんが、パッチン留めを使用しています。





お洋服とセットにして写真を撮らせてくれるように娘にお願いしたのですが、「今日はいや~」と拒否されてしまいました。。。。

ということで、髪の毛にだけつけさせてくれた写真。

着画
子供にしたら結構な存在感ですね。
こんな田舎でつけていたら目だちゃいそうですが、いいんです~~~笑

夏休みに入り、お出かけも増えてくると思うので、近々実際につけてみようと思っています。


以上自己満足の世界にお付き合いいただいてありがとうございました~~~☆















♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: