2012/07/11

*。+ サテンのお花 +。*

今週は連日のアップです(笑)
あ~でも相当作業が詰まってきているので、今週はこれで最後になるかもしれません。。。。

今日はサテンのお花のご紹介です。






じゃ~ん!!!
ちょっと素敵じゃないですか???笑

結婚式へのご出席にあわせて、お嬢様のドレスのコサージュまたはヘッドアクセになるようにとサテンのお花のクリップをオーダーしていただきました。

上の写真は2個重ねづけをしておられます。

サテンのお花(大) ¥680

サテンのお花(通常サイズ) ¥480

大きさの比較
































大きいお花と通常サイズ(ブラック)と大きいサイズ(オフホワイト)を1つずつお作りしました。

クリップ式になっていますので、平たいカチューシャなどにつけていただければ、ヘッドアクセにもなります。

わざわざドレスにつけたお写真を送ってくださったのですが、ゴージャスですね♡

結婚式に使用したあとは、大きいお花はかごパックへ、そして黒いお花はご自分で使ってくださるとおっしゃっていただきました。
結婚式後の使い道までちゃんと考えていただけてとてもうれしいです~。


サマーセールの中から、お花ゴムもご購入いただいてので、まとめてこんな感じで送らせていただきましたよ♪





娘用にも数色持っているのですが、ぼちぼち秋冬のお洋服も出始めているので(インポートブランドはこれから秋冬用のお洋服の新作ラッシュが始まります)新しく買うお洋服に合わせて、また違う色でも作ってみたいと思っています。
今度は葉っぱもつけてみようかな??






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: