2013/02/18

+*. afternoon tea オリジナルリバティのシャツワンピ .*+

金曜、土曜と久しぶりに東京へ行ってきました。
といっても身内のお見舞いが目的で病院とホテルの付近以外はどこへもいけず。。。。

それでも表参道付近に宿泊したので、都心の雰囲気は満喫してまいりました(笑)

表参道を行きかう人々はみんなお洒落でビックリ!

富山の冬といえば雪ばかり、必然的にフードつきのナイロン素材のアウターを着ることになってしまうのですが(そして足元はもちろん長靴!)、布製や革製の色とりどりのコート、ブーツ、そして素敵なストールやマフラーを身にまとった東京の方々はとてもまぶしく写りました~

表参道ヒルズ、シャネル、ヴィトンなどの路面店などはチラッとのぞいてきたのですが、路地を入ったところにもお洒落で独創的なお店がたくさん。
ものづくりへの刺激やヒントをたくさんいただいて帰ってきました。

欲を言うなら、何とかC&Sさんへ行ってみたかったのですが、やはり自由が丘や吉祥寺は遠い。。。

次回へ持越しです!!(っていつになるでしょう。。。。)


帰り際、上野駅でふら~っとAfteroon Teaへよりました。

そこで出会ってしまった人!!!

Afternoon Teaシャツワンピース
シャツワンピースです。

あまりよい写真が取れなかったので、興味のある方はAfternoon Tea さんのサイトへどうぞ→Afternoon Teaオンラインショップ

「Nancy Annだ~!かわいいなぁ♡」と思ったら、あれ?動物さんがいる??どういうこと????

なんと、こちらAfternoon Teaさんのオリジナルリバティだそうです。

Splendor in the Garden











平たく説明すると、「Nancy Anne」と「Fergus」を融合させたような柄でしょうか。

両方大好きな柄なので、ついつい飛びついてしまいました。

ブルー、オレンジ、ピンクの3色展開なのですが、年甲斐もなくピンクを選んでしまいました(笑)
かわいすぎる分は羽織ものかストールでごまかそうと思っています。


全国で先着3000名様にということでおまけのサシェもいただいてきました。


サシェ
こちらはブルーのSplendor in the Garden。
ミント系のさわやかな香りがするサシェでした。

こちらの生地を使用した商品はすべて2月14日に発売になったばかりだったので、運よくいただけたのでしょうね~

お洋服だけでなく小物類も充実していました。
(別にAfternoon Teaさんの回し者ではありません。。。汗)

ちょっとまだお洋服を着るには早いような気候なので、3月に入るぐらいまでそっとクローゼットにかけておこうと思っています。






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 









0 件のコメント: