2013/02/12

*。+ ホビーラ 2月の新作 +。*

今月は珍しく発売とほぼ同時に取りにいくことができました☆

珍しく「布のご用意ができました」のお電話がお店からかかってこないなぁと思っていたら、なんと予約がきちんと通っていなかった。。。。汗
完売品があったらどうしよう~と顔面蒼白になりましたが、何とか希望の品は無事手に入れることができました。
やっぱりちゃんと確認しないといけませんね。。。。

今月は欲しいものがたくさんあって、我慢に我慢を。
後ろ髪を引かれる思いでお店をあとにしてきました(涙)

Felicite
 今期からエターナル廃盤が決まったFelicite。
この薔薇が大好きなのに。。。。
ホビーラさんでは毎年必ずFeliciteを出してくれるのがせめてもの救いです。

今回はオリジナルの色づけというだけではなくて、お花のサイズがオリジナルのものより小さくなっています。
以前から小さいお花のFeliciteがホビーラさんから出ているのですが、小物作りをする私にとっては本当に助かります。

Felicite
Felicite



今回は5色発売されたのですが、そのうちの3色を購入しました。できるなら全色欲しかったけど(汗)

でも、一番上にご紹介したピンクのFelicite、想像以上にかわかったです。
まだ在庫もあるみたいだし、これだけは買い足したいかも!?

春に向けてこれでバックが作れたらいいなぁと妄想中。





Sleeping Rose

Sleeping Rose


数年前に季節限定柄として発売されてから根強い人気の「Sleeping Rose」。
あまりお色の変化がないのでおとなしいのですが、なんとも言えない魅力がありますよね。












予約はピンクだけだったのですが、実際お店に行くと、他のお色もよくって。
結局グレー系を買い足してしまいました。
こちらのだと、「リバティのお花柄はちょっとかわいすぎて。。。」という方でも大丈夫だと思います。
黄色も欲しかったけど、もうお店にはなかったような。。。
ネットショップでも完売みたいですね。
やっぱり人気が高いなぁ~






Emilia's Flower

発売のたびに買ってしまう「Emilia's Flower」。
今回はパープル系のお色を選んでみました。
春と秋の紫って本当に好きで、お洋服や小物にもよく取り入れます。
パッチン留めのオーダーも入っているし、こちらを使いたいなぁと思っています。
他のお色も綺麗でした。
Manthly Expressのお写真では微妙なお色のニュアンスがわからなかったりするので、お店で実際現物を見ると「え~~こんなにかわいいの!!」ってよくなります(笑)
みると全部ほしくなってしまうので、大変危険~





Theri kitty

そして最後は「Theri kitty」。
こちらも毎年のように発売されるのですが、いつも欲しいなぁとと思いつつ、他の布に予算を取られて買わずにきた布でした。
でも今期のピンクの布はとても柔らかくて春らしかったので☆
他の2色も甲乙つけがたい配色で1色に絞るのが大変でした(笑)
Felicite同様、オリジナルの柄よりも一回り柄が小さくなっているそうなので、小物にも対応できるかな?
本当ならストールとか作りたいのですが、ハートが横向きになってしまうので無理だしなぁ~
何か考えます!





今回は欲しい布が多すぎでした。
他にもElysianやThorpeなども素敵だったのですが、完全に予算オーバー。
また頑張ってお仕事します~(^∀^)





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*






0 件のコメント: