2013/02/13

*。+ 新しい挑戦 tetote と アルミケース +。*

今年年頭、

「オーダーはもちろんのこと、自分発信の商品を充実させること!」

という目標を自分の中で立てました。

幸せなことに1つオーダー品を仕上げると、不思議と次のお客様から新しいオーダーをいただくという状態がもう半年以上。
なかなか自分発信のものを作る時間を作れていなかったのですが、常に新しいことに挑戦したいと思っているので今年はオーダー品以外の製作も頑張ろうと決意。

でも、数あるネットショップの中では品数も少ない私のお店は埋もれてしまって、お店へのアクセス数も伸び悩み、どうしたらいいかなぁと悩む日々。

色々自分なりに考え、調べた結果、最近ではハンドメイドの作家さんたちが大勢集まるハンドメイド販売サイトがたくさん立ち上がってきていて、なかなかにぎわっているといことを知りました。

早速それらを比較しているサイトなども参考にして「tetote」というところに登録。

私のページにはこちらからアクセスしていただけます→Petit Rosa

もちろん直接売買ではない分、少し手数料というものが発生してしまいますが、たくさんの方に商品を見てもらえるチャンスと受け止め、少しやってみようと思っています。
(値段は据え置くつもりでおります!)

ただ、いくつか気にかかる点も。
まずはお支払いがカード決済のみだということ。
そして、ご購入いただく方にも5.25%の決済システム利用料がかかるということ。
その代わり、お振込などの面倒なお手続き並びに振り込み手数料が不要であり、さらに売り手側から商品が届かないなどの詐欺行為があった場合は返金されるという補償がついてきます。

こちらに登録したのはあくまでもより多くのお客様に私の作品をみてもらえるようにするためで、以前からご贔屓にしていただいている方は直接Contact Meのページよりご連絡をいただいても全く構いません。

またオーダーもこれまで通りのスタイルでお引き受けいたしますので、ご安心くださいね。

将来的にはまた別の販売サイトへ引っ越すこともありえると思いますが、まずはこちらのサイトよりはじめてみることにしてみましたので、何卒応援していただけましたら幸いです。

こちらのtetoteのほうと商品がダブってしまい混乱を招きかねませんので、現行のネットショップのほうは一旦CLOSEさせていただこうと思っています。



早速ですが、先ほど商品も少し登録してきました。

新作だけご紹介いたしますね。

アルミミニケース 各¥290
こちらからお店にもアクセスできます→*tetote*

サイト上では500円以下の金額設定ができなかったため、2個セット(580円)で販売しておりますが、1つずつでも販売可能です。
先日、大切なネックレスをはずしたまま、うっかりはずしたことを忘れてしまい、なくなってしまったことがありました。
結局はあとから出てきてホッとしたのですが、そのときに、ちょっとの間保管しておけるようなものがあったらいいなぁと思ったのがきっかけで作ってみました。
中はこうなっています
小さなアルミ製の円形ケースにリバティのパーツを貼り付けたデザインになっています♪
指輪やピアス等のアクセサリーだけではなくて、サプリメント等を入れておくのにも適していると思います。
ケースは直径4cm、高さ2cmのプチサイズ。
残念ながら、蓋をかぶせて締めるだけなので、蓋をひねってしっかり閉めるというほどの密封性はないのですが、ケースをひっくり返したぐらいでは蓋は外れません。
並べて飾っていただけばインテリアにもなると思いますよ。

使用したリバティは人気の5柄☆
①Lou Lou Isabella 左上 赤とブルーのもの
②Felicite(ホビーラホビーレ限定生地)上段中央の黄色のもの
③Poppy & Daisy(ユザワヤ限定生地)右上 ブルーのもの
④Paysanne(C&S限定生地) 左下 ピンクのもの
⑤Jenny's Ribbons(ホビーラホビーレ限定生地) 右下リボンのもの
(注)アルミケースは素材として仕入れたときから細かな傷などがございますがご了承ください。
お手ごろ価格ですので、プレゼントなどにもぴったりだと思います。

またこれからも新しいものをどんどん出品していこうと思っておりますので、ご期待くださいm(__)m


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 










0 件のコメント: