2013/02/14

*.+ 移動ポケットとコサージュ +.*

今日は先日お友達にお送りした移動ポケットとコサージュをご紹介いたします。

まずはこちらでも人気の移動ポケット。

移動ポケット

お好きな布でお作りしますよ~とお話していたら、やはり1つはキティを選ばれました♪
こちらは昨年発売された「Mauvey Hello Kitty」。
Mauveyとキティのコラボレーションがとてもかわいい布です。
女の子らしくていいですね。
春から小学生になられるお嬢様用にお作りしたので、学校で活躍してくれるかな??

もう1つは、ちょっと渋くYoshieを選ばれました。
こちらはホビーラ限定のラメ加工のYoshieです。
紺色のキャンバス生地と組み合せたのですが、大人でも使えそうですよね~
かわいいうさちゃんやゴールドの薔薇が出るように裁断してみました。

どちらもたくさん使ってもらえますように~☆

キティの生地は販売用には使用できないのですが、そのほかの生地でしたらオーダーもお受けしておりますので、ご入学、ご入園用にいかがでしょうか?
お気軽にご相談くださいね。



そしてもう1つご紹介。


コサージュ

お嬢様の卒園用にお花の飾りを買われたそうなのですが、その色合いとあわせたコサージュを作ってほしいとリクエストをいただきました。

通常でしたら、お花の真ん中はプラスチックパールを使用するのですが、こちらはゴージャス感を出すために、スワロフスキーやチェコビーズなどをふんだんに使用しています。


真ん中部分

真ん中部分












紫のほうはフラッシュの関係で綺麗に写らなかったのですが、こんな感じになっています。

私の手持ちのスーツにですが、ちょっとつけてみました。

つけたときの感じ
結構お花が大きいので目立つと思います。

市販のものほどの厚みはないのですが、それでもなかなか素敵に仕上がったなぁ~と手前味噌(笑)

こちらはもしご希望がございましたらオーダーも受け付けますよ♪

真ん中の部分をどんな素材にするかで値段が少し上下しますが、それでも大きいほうでも1000円以下でお作りできると思います。














☆ お 知 ら せ ☆


明日、明後日所用にて留守にいたします。

スマホ等からメッセージは常に確認しておりますが、ご連絡をいただいた場合、お返事が日曜日以降となりますことをご了承ください。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 









0 件のコメント: