2013/02/08

*+. C&Sさんから Isabel .+*

先日11月に予約しておいたIsabelがC&Sさんから到着しました。


Isabel(C&Sさんオリジナルカラー)

















Isabel(C&Sさんオリジナルカラー)



















薔薇柄をはじめとしたお花柄も大好きなのですが、こういうフルーツものにも弱い私(^∀^)

娘のお洋服もイチゴやリンゴなんて生地をみると飛びついてしまいます。
でも、リバティでは案外少ないですよね。
ちょっと子供っぽくなるからでしょうか??

こちらの生地は娘の学校用の巾着などを作ろうかなぁと思って買いました。
春休み中の私の宿題になりそうです(笑)

C&Sさんといえば、先日またリバティ生地の予約がありましたね。
もちろん、がっつりオーダーを入れてしまっています。
ファーガスばかり。。。。

そして今週末にはホビーラさんからも新作発売。
こちらももちろん予約済み。
あ~~布ばかり増えてきます(涙)




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



0 件のコメント: