2013/02/25

*.+ ストール&ぷっくりお花のキーホルダー納品 +.*

久しぶりの更新となってしまいました。
Facebookページのほうでは日々の作品作りなど更新していたのですが、なかなかブログは更新できず申し訳ありません。
3月からまたギャラリー「はんぶんこ」さんに少し商品を置かせていただくことになり、そちらに納品する商品をせっせと作っておりました。
こちらは商品展示が始まりましたらまたご紹介させていただきますね。

今日、今ほど納品させていただいたものをご紹介。

まずはこちら☆

ストール ¥2800
着画



春、夏できるストールが欲しいとのオーダーをいただきました。

最初は1本といっておられたのですが、結局布を決めきれず、2本もオーダーをいただきました。

選ばれたのは今年の春夏限定柄の1番人気のひとつ「Irma」のレッド系と昨年のエターナル生地「Eliza's」。

長さは約220cm。

たっぷりの長さがあります。
どちらも人気の生地を組み合せられました。
どちらかというと夏向けかな??



ストール ¥2800
着画




こちらは先日発売になったばかりのホビーラさん限定の「Sleeping Rose」と春夏限定柄「Irma」のピンク柄。

両方ピンク系で統一。

こちらはぐっと春らしいですね。

サイズは同じく220cm。

オーダーいただいた方のご希望で、初めて2つの生地を組み合せてストールを作ったのですが、巻いたときに柄が2つ混ざるのはいいですね~
自分用にも作りたくなりました。
何と何を組み合せるかを考えるのもとても楽しいです!



ぷっくりお花のキーホルダー ¥1680

こちらはぷっくりお花のキーホルダー。
先日のブログをみてオーダーくださいました。
使用したのはストールと同じくホビーラさん限定の「Sleeping Rose」。
ブラックは人気が高かったようですね。
とてもシックな雰囲気に仕上がりました。

ストラップ部分には同じく薔薇のレースモチーフをつけています。

作るのに手間のかかる子なのですが(笑)、出来上がりは本当にかわいいです!!

早速つけて帰ってくださったので、と~~ってもうれしかったです♪



今オーダーをあとお一方分受けているのですが、同時進行で新作も作っていこうと思っています。

今週か来週には何とかtetoteさんにアップできたらいいのですが。。。

またおってご紹介していきますね~


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: