2013/02/28

*+。 今治タオル×リバティ 。+*

先日から私のFacebookページではご紹介していたのですが、ブログでは初お披露目となります♪

今治タオル×リバティのミニタオルハンカチです☆

今治タオルハンカチ×リバティ 各¥680

今治タオルといえば、言わずとしれたMade in Japanの高品質タオル。
何度洗ってもやわらかで、吸水性に優れています。
こちらの今治タオルハンカチは薄手タイプなので、折りたたんでもかさばらず、デイリーユーズにぴったりのお品になっています。

サイズは25cm×25cm。
リバティ生地はワンエンドだけ縫いつけております。
価格も680円とかなり抑えさせていただきました。
(通常プレーンなタオルだけでも結構なお値段 汗)
入園、入学のプレゼントにも適していると思います♪

数あるカラーバリエーションの中から、リバティの生地に合う5色をチョイスしました。
お子様にも持っていただけるかわいらしいものから、大人の女性に合うシックなものまで幅広く生地を選んでみました。

是非お気に入りの1枚を見つけてくださいね。

まずはブログをご覧の皆様にご紹介させていただき、明日以降tetoteさんのほうにアップしていく予定でおります♪


では、簡単ですが、1つ1つを紹介していきますね。

オフホワイト×Felicite  ¥680  SOLD
使用生地:Felicite
オフホワイト×Eloise ¥680 SOLD
こちらはオフホワイトのタオルハンカチと先日発売されたばかりのホビーラさん限定の「Felicite」を使用しています。



使用生地:Eloise
こちらはオフホワイトのタオルハンカチと年末に発売された同じくホビーラさん限定カラーの「Eloise」を組みあせました。


ブルーグリーン×Nancy Anne  ¥680 SOLD
使用生地:Nancy Anne
こちらはブルーグリーンのハンドタオルと2011年にユザワヤさんオリジナルカラーとして販売された「Nancy Anne」をあわせました。



ピンク×Jenny's Ribbons ¥680 SOLD
使用生地:Jenny's Ribbons
こちらはピンクのハンドタオルとC&Sさん限定カラーのあずきミルクの「Jenny's Ribons」をあわせました☆



パープル×Meadow ¥680
使用生地:Meadow
ここからはちょっと大人っぽく。
パープルに輸入生地の「Meadow」をあわせております。


パープル×Capel ¥680
使用生地:Capel
こちらも大人の女性に。パープルに人気の高いホビーラさん限定ワインカラーの「Capel」をあわせました。
ブラウン×Tatum  ¥680 SOLD


使用生地:Tatum
こちらはブラウンカラーと不動の人気を誇るエターナル生地「Tatum」を合わせてみました♪



ブラック× Sleeping Rose ¥680

使用生地:Sleeping Rose
こちらも大人の女性向きでしょうか。
ブラックに先日発売されたばかりのホビーラ限定のSleeping Roseを合わせました。




2枚までならメール便80円でお送りできると思います。
もちろんプレゼント用のラッピングも無料で賜りますので、遠慮なくお申し付けくださいね。

それでは皆様からのオーダーをいただけることを願って、今日1日ドキドキしながら過ごしたいと思います。

オーダーはContact Meのページから、ご希望のタオルハンカチ名をお知らせくださいね。
おってこちらから詳細についてお知らせいたします。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

































0 件のコメント: