2013/03/01

*+。 Wiltshireのカメラストラップ 。+*

今日は少し前に納品させていただいたデジタル一眼レフカメラ用ネックストラップのご紹介です。


デジイチ用ネックストラップ

お友達へのプレゼントにとオーダーいただいたのですが、そのお友達が海外にお住まいなので、お届けまでに少し時間がかかりました。

その間ずっとドキドキドキドキ。。。。。

オーダー主様もプレゼントされた方も両方存じ上げているので、気に入ってもらえるのかどうか本当に不安でした。

プレゼントをお受け取りになった方は、リバティにもお詳しく、ハンドメイドもされて、とてもセンスのよい方。
もう商品をお届けするのが不安で不安で。

でも、昨日無事気に入っていただけたというご連絡をいただけ、ほっと胸をなでおろしております。
オーダーしていただいた方へも、私の作品をプレゼントにと選んでいただいて本当に感謝しております。








今回もオーダー主様の選ばれた生地で製作。
使用したのはエターナル生地である「Wiltshire」です。

使用生地:Wiltshire
ずっと以前にホビーラさんで限定カラーのWiltshireを購入したことはあったのですが、あとはなんとなく手に取る機会がなく。
今回お客様からのご要望でエターナルの「Wiltshire」を取り寄せてビックリ。

なんて素敵な生地なんでしょう~~~

黒字にブルーってとってもクールで素敵です♡
すっかり虜になってしまいました。
よくよく見ると他のお色もとっても惹かれる☆
ということで、いっぺんにファンになってしまいました。


ストラップの裏側は同じくブルー系のチロリアンテープを手縫いで縫い付けています。
こういうチロリアンテープで2.5cm以上のものって国内ではなかなかないんですよね。。。。
こちらはアメリカから取り寄せたテープを使用してみました。

レザー部分は濃い目のものをご選択に。
全体的にちょっとシックで甘すぎない雰囲気に仕上がりました。

海を越えたカメラストラップ(私が海を越えて行きたいぐらいです 笑)ですが、お嫁入り先でも活躍してくれることを願っております。





只今販売中♡

上でご紹介したものと同型のもので人気のFelicite(ホビーラ限定)を使用したものは販売もしております。

なんと只今20%オフ価格にて販売中☆

これから卒園、卒業、そしてご入園、ご入学とカメラの出番も多くなる季節となりました。

是非お手持ちのカメラにいかがでしょうか??

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

tetoteさん経由でも、Contact Meページからでもご注文を受け付けております♪









昨日ご紹介した今治タオル×リバティのミニハンドタオルもtetoteさんに出品させていただきました。
早速「気になる登録」もしていただいた方もいらっしゃってとてもうれしいです。
前から出品しているものにつきましては20%off価格にて販売中ですので、是非一度アクセスしてみてくださいね。

tetoteさんへはこちらから→*tetote*
※Contact Meのページより直接ご連絡いただいても構いませんので、どちらからでもご注文をお待ちしております




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: