2013/03/15

*.+ 新作 Iantheのミニトートバック +.*

今日は新作バックのご紹介です。

ミニトートバック ¥2000

使用生地:Ianthe
ずっと作りたかったバック。
やっと形にできました~


今回作ったのはミニトート。
サイズは横30cm、高さ20cm、マチ8.5cm。
ちょっとしたお買い物などに重宝するサイズにしてみました。


使用したのは「Ianthe」。
エターナル生地なのですが、こちらは昨年末で販売終了になったお色になります。
鮮やかな赤と青の組み合わせ。
バックにしようと温めていました☆

表側はタナローン生地(しっかりと接着芯を張っています)と紺色のキャンパス生地を使用しております。
ハンプ生地のような硬い作りではなく、やわらかい作りになっています。

内側
内布は無地のコットン生地。
アクセントに大き目のポケットをIantheでつけています。

自分で作ったバックを使用する際、マチが広いのに物を入れると底が不恰好になるのが気になり、プラスチック製の板を入れて使用しています。

底板
本来ならぬので袋を作り底板を入れたほうがいいのかもしれませんが、少しでも価格を抑えようと思い、そのままお付けいたします。
もしよろしければご活用ください。

価格は2000円。
定型外(200円)で発送できると思います。

*tetote*さんにもUPいたしましたが、ご希望の方がいらっしゃいましたが、Contact Meのページより直接ご連絡くださいね。







♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 




0 件のコメント: