2013/03/05

*+. とりさんのバックチャーム .+*

先日、試作品をFacebookページに載せたところ大変反響をいただいた鳥さんのキーホルダー。
やっと商品化できました。
当店の完全オリジナル商品です♪


鳥さんのバックチャーム(Tatum×Maddsie)  ¥1200
 使用したのは限定カラーの「Tatum」(輸入生地)と昨年までエターナル生地だった人気の「Maddisei」の組み合せ。

Tatumに合わせて赤いお花のチャームもつけています。

長さはカニカンの先から反対の端の丸カンまでで13.5cmです。
実際につけたところ
















鳥さんのバックチャーム(Betsy×Eloise) SOLD
こちらはホビーラさん限定の「Besty」と「Eloise」の組み合せ。

Betsyに合わせて紫のお花のチャームをつけています。

実際につけたところ

目の部分は濃い紫色のストーンを貼り付けています。

中に綿をたっぷり入れましたので、コロンとしていてかわいいですよ♡


一羽一羽丁寧に作っていますが、それぞれ固体差があります。
何卒ご了承ください。




そしてこちらは試作品。
まだ改良の余地があるかなぁと思っているので特別価格で販売いたします。

ウサギさんのバックチャーム ¥680
こちらもホビーラさん限定の「Emilia's Flowers」で作りました。

やわらかいピンクのお花チャームをつけています。

こちらはウサギさん1羽なので鳥さんに比べるとおとなしめの印象かもしれません。


実際につけたところ




鳥さんもウサギさんも本当に細かい作業ばかりで作るのが大変なのですが、なんか温かみがあっていかにもハンドメイド(笑)

綿を入れていると、命を吹き込んでいるような気分になります。

明日にはtetoteさんにアップの予定にしておりますが、その前にもしご注文いただけるようでしたら、Contact Meのページからご連絡をくださいね♪



tetoteさんですが、先日初めてtetoteさん経由で商品がお嫁にいきました。
最初は思っていたほどの反応もなくて、ちょっとしょんぼりしていたのですが、今治タオルのミニタオルハンカチをアップしたぐらいからアクセス数が伸びてきました。
初めて「注文が入りました」のメールがteteteさんからきたときは飛び上がって喜んでしまいました。

引き続きタオルハンカチも販売しておりますし、セール品もございますので、よろしければアクセスしてみてくださいね。
(なお、直接Contact Meのページからご注文をいただくこともできます☆)

tetoteさんへはこちらから→*tetote*






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 












































0 件のコメント: