2013/03/11

*+. はんぶんこさんでのイベント .+*

この週末、富山県高岡市のギャラリー「はんぶんこ」さんがある山町筋(古い土蔵造りのお家やお店が立ち並ぶ町並みは国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されています)で「ひなまつり」のイベントが行われていました。
500メートルの通りに並ぶ民家や店舗24軒で、代々受け継がれているひな人形を展示されていたそうで、お天気にも恵まれ、大勢の人でにぎわったそうです。

はんぶんこさんでもお雛様を展示、合わせて、「おもてなし展」と名づけて国内外からの色々な作品を販売しておられました。
イベント開催中は、お子さん連れのお客様が増えるということもあり、お子様用に買っていただける商品を中心に何か作って欲しいとアートデレクターさんからご依頼を受け、私も少し作品を出させていただきました。


移動ポケット
今治タオルミンハンカチ


















パッチン留め











鳥さんのバックチャーム










お花のキーホルダー












アルミのミニケース













いつもものすごく素敵なディスプレイをされるお店なので、「今回もどんな風にディスプレイするのか拝見させてくださいねぇ~」と写真撮影をお願いしていました。
が、当日は朝からものすごい勢いでお客様がこられ、あっという間に商品がどんどん売れていってしまったそうです。
なんともありがたいお話です!!
ということで、残念ながらディスプレイのお写真はないのですが、たった2日間でほとんどの商品がお嫁に行ってくれたと伺ってとてもとてもうれしく思っております☆

今週末は子供達の用事で朝も夜も出かけ通し。
残念ながらはんぶんこさんへは行けなかったのですが、おもてなし展は4月初旬まで引き続き開催されているそうです。
チュニジアのチャイグラスなどすごく素敵な商品がいっぱい並んでいると聞いたので、何とか私も今月中に1度足を運びたいと思っております。


私のtetoteさんの出品分は、大変幸せなことに随分品数が減ってしまいました。
バックを含めそろそろ新作もアップできたらいいなぁと思っています。
セール品もございますので、是非一度アクセスしてみてくださいね。


         ☆ tetoteさんへはこちらから→*tetote*

(なお、直接Contact Meのページからご注文をいただくこともできます☆)




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: