2013/03/19

*+。 ホビーラ限定Tatumをアクセントに 。+*

今日は自分用のものをご紹介♪


先日デパートで黒いシャツを買ってきました。
胸のところのピンタックやレースが気に入って買ってきたのですが、なんかちょっと寂しい。。。
ということで、襟と袖にリバティ生地を縫いつけてみました。

ぱっと華やぎましたよね~(あくまでも自己満足)

使用生地:Tatum(ホビーラ限定カラー)
使用したのは昨年発売されたホビーラ限定カラーのTatum。

黒というよりダークブラウンなのですが、違和感はありません。
襟部分

地のお色がダークブラウンではありますが、ブルーグリーンや黄色のお花が春っぽくもあります。

これにスキニーパンツを合わせて楽しもうと思っています。

袖部分
袖は紐で短くもできるので長い時期楽しめるかなぁ~と思っています。

ちょっとアクセントにリバティがあるだけで全然雰囲気が変わってきますね。

実験的に1枚買ってやってみたのですが、思いのほかうまくいったので、ちょっとはまりそうです(笑)

できたら裾にバテンレースなんかつけてみたいのですが、そんな暇あるかしら????







♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡ ♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



鳥さんのバックチャーム ¥1200


ここからは納品させていただいた商品のご紹介です☆
先日tetoteさんにUPした鳥さんのバックチャームですが、早々にお嫁にいってくれました。
それをみたお友達から、同型のものを作ってほしいと依頼をいただきお作りさせていただきました。
お友達はハンドメイドをご自分でもされるので、ドキドキしながらの納品でしたが、無事気に入っていただけたようでとてもうれしいです。

このチャーム本当に評判がよくて、他にも引き合いをいただいています。
今資材を取り寄せているのですが、材料が揃ったらまた作りたいなぁと思っています。
もちろんお好きな布でお作りすることも可能ですので、ご要望がございましたら「Contact Me」のページよりご連絡をお待ちしております♪





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 




0 件のコメント: