2013/03/13

*。+ ホビーラさんで散財。。。。 +。*

今日は母と一緒にホビーラさんまで10日に発売になった生地を取りにいってきました。

早速ですが、10日発売分で予約していたものをご紹介しますね。

Betsy(ホビーラ限定カラー)

縮小版のBetsyが出ることが多いホビーラさんですが、今回は通常サイズのものでした。

レッド系とブラック系だけは予約していたのですが、店頭で見たらイエローもかわいい♡
ということでこちらも購入。

どれもオリジナルとは一味違ったホビーラさんらしい色。
どれも素敵です☆
ついついバックに仕立てたくなるのですが、さてさて何にしようかなぁ~

Betsy(ホビーラ限定カラー)
Betsy(ホビーラ限定カラー)

他にもあと3色でているのですが(ピンク系、ブルー系、グリーン系)、どれもそれぞれかわいくて、予算が許せはほしかった~
特にグリーン系はとてもさわやかな感じでした。

いつもは縮小版のBetsyのほうが好きだなぁと思うのですが、やっぱり通常サイズも存在感があっていいですね♪









そして、こちらは大好きなEmily。

Emily(ホビーラ限定カラー)
Emilyはどれか買おうと思っていたのですが、予約の段階ではどれにするか決めきれず、現物をみてから選ぼうと思っていました。

イエロー系やパープル系も捨てがたかったのですが、やはりピンクで落ち着いてきました。

全体的にやわらかい雰囲気。
ピンクと黄色の組み合わせがなんとも春らしくて素敵でした。








Selena(ホビーラ限定)

こちらは目新しい柄「Selena」。
Libertyには珍しい柄の並びのような気がします。
全体的に小柄なのですがなんとも品があってかわいいです。

全4色展開でどれにするかすごく迷いましたが、やはりこちらもピンク系で☆









と、今回発売分はここまで。
ここからは以前発売になって買っていなかったものを買い足し。

Sleeping Rose(ホビーラ限定カラー)
もう絶 対ないだろうなぁとあきらめていたイエロー系のSleeping Rose。
まだありました!!!
びっくりしたことにブラックやピンクなど他のお色もまだある!!!!

ということで前回買って早速ストールとしてお嫁に行ってしまったピンク系も買い足してきました。
Sleeping Rose(ホビーラ限定)









ブラック系も買い足したかったけど、予算の関係で泣く泣くあきらめてきました。。。。


Betsy(ホビーラ限定)
そしてこちらは昨年4月に発売になった縮小版のBetsy。
ブルーが鮮やかです。

随分以前からお店で見ていたのですが、なぜか今回手から離せず。。。
ちょっとだけですが買ってしまいました。

季節が春めいてきたせいもあり、ブルー、ピンク、イエローなどの色合いのものばかり目にはいってきてしまいました。







いつもお洋服を縫っていただいている方が、このところお洋服作りをお休みされていたのですが、また作ってあげるよ~と言ってくださったので、ついつい2柄も布を買ってきてしまいました。
上の分に加えて、お洋服分の生地。
久しぶりにホビーラさんでこんなに払ったわ。。。というぐらいの額になってしまった(涙)
今回はシャツワンピースの形にしてもらうことに。
出来上がりましたらまたご紹介いたしますね。

お支払いをしながら、店員さんとお話をしていたのですが、なんと!!なんと!!!
5月にGardenのキャンパス(少し薄手です)が出るそうです。
(雅姫さんのデザインのものではなく、オリジナルのGardenです)
もう鼻息が荒くなってしまいました。
他にも素敵な生地がいっぱい出るようですよ。
もう今から散財の予感です!!
来月のManthly Expressから順次予告がでると思います。
とっても楽しみ♪




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 




0 件のコメント: