2013/03/25

*。+ 新作納品 +。*

先日ご紹介していたギャラリーはんぶんこさんへ納品したもの。
たくさんお嫁に行ってしまったということで、追加で商品のオーダーをいただきました。

4月7日まで「おもてなし展」と題して、国内外から色々な商品が集まっています。
お近くの方は是非足をお運びくださいね。

今回オーダーいただいたのはこちらの2種類。

布選びはそれぞれ私に任せていただいておりました。

ガーゼハンカチ

まずはガーゼハンカチ。
今治タオルのほうも人気があるのですが、春夏はこちらのタイプもよくオーダーが入ります。

表面はリバティ生地、裏側は国産の4重ガーゼになっています。

サイズは25cm×25cm。
4つに折りたたむとちょうどよいサイズになります。

こちらはどちらかというと大人の女性向きかな?




使用したのは4種類。

◎左上 Felicite
ホビーラホビーレ限定の布で、通常のFeliciteの柄を縮小。さらにオリジナルの色づけです。この春発売されたばかりの人気の生地です。
◎右上 Josephine's Garden
2013年の春夏限定生地。Irmaと並び人気の生地で売り切れているお店も多いです。
(特にピンクと黄色は人気が高いようですね~)
◎左下 Emily
定番生地なのですが、こちらはレアなお色。イギリスより取り寄せた輸入生地を使用しました。
◎右下 Amy Jane
2013年の春夏限定の生地。イギリスの有名子供服ブランドで採用されたこともあり人気が高いようです。


コースター
こちらはコースター3種。
サイズは約10cm×10cm。
裏側は薄手のカラーキャンバスを使用しました。
(裏側の写真をとるのを忘れたのですが、表のリバティに合わせたカラーのものを選んでいます)
使用したのは
◎上 Felicite
先日到着したばかりのさんのあずきミルク色。オリジナルのFeliciteとは違った淡いお色はとてもかわいいです。
◎中央 Margaret Annie

定番生地なのですが、このお色は昨年末で販売終了。終了しても個人的にこの色が一番すきです♡
◎下 Fergus
こちらも到着したばかりのC&Sオリジナルカラー。スカイブルーは春らしく、春にぴったりです☆

開催期間は短いのですが、無事お嫁にいってくれるといいなぁ~


<お知らせ>
tetoteさんですが、幸せなことにほとんどのお品がお嫁に行ってくれています。
新作を補充したいのですが、お客様からのオーダーが少し立て込んでいる上に、子供達の春休みも重なり、少しお時間をいただくことになりそうです。
作りたいもののアイディアなどはたくさんありますので、早く製作にかかれるように頑張りますね。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 







0 件のコメント: