2013/03/06

*。♡ ユザワヤさんのMeadow ♡。*

久しぶりに(笑)布を取り寄せました。

先日何気なくユザワヤさんをのぞいていたら見かけないカラーのMeadowが。


Meadow(ユザワヤオリジナルカラー)

本当に久しぶりにのぞいたので、いつ発売になったものかはわからないのですが、黄色系、ブルー系とそしてこちらのピンク系がありました。
(もし詳細についてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!)

ブルーはあるような気がするのですが、こちらのお色と黄色のものはたぶんユザワヤさんオリジナル???
特に明記してあったわけではないのですが、この色合いは初めてみたのでたぶんオリジナルの色づけだと思います。

ピンクとエンジ、そしてエンジがかった赤の組み合せ。
なんともいえない雰囲気です。
いつもは紫系のMeadowに心惹かれるのですが、ピンクもいいですね~☆

50cmしか買ってないんだけど、何をつくろうかなぁ~
とりあえず、今はバックを作りたくてうずうずしているので、バックかなぁ♪



昨日ご紹介いたしました鳥さんとウサギさんのバックチャームはtetoteさんに出品させていただきました。
引き続きタオルハンカチも販売しておりますし、セール品もございますので、よろしければアクセスしてみてくださいね。
(なお、直接Contact Meのページからご注文をいただくこともできます☆)



tetoteさんへはこちらから→*tetote*


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


0 件のコメント: