2013/03/07

*・。 今治タオルセットをご結婚祝いに 。・*

今治タオル×Liberty(フェイスタオル) 各¥1880
今治タオル×Liberty(ミニタオルハンカチ) 各¥680
今治タオル×Liberty(フェイスタオル) 各¥1880
今治タオル×Liberty(ミニタオルハンカチ) 各¥680
先日今治タオルのミニタオルハンカチをUPさせていただいたのですが、それを見たお友達が、結婚祝い用にとオーダーしてくださいました。

今回お作りしたのはフェイスタオルとミニタオルハンカチをセットにしたもの。

ミニタオルハンカチは折りたたんだときに厚過ぎないように割と薄手なのですが、フェイスタオルのほうは、高級ホテルにおいてあるような肉厚でしっかりとした品質のものでした。

さすが今治タオル!!!!

もともとのお値段が結構するので、おのずとこちらで商品化したときの価格も高くなってしまうのですが、それだけの価値はあると思います。

今回は、Felicite(ホビーラ限定)だけはご要望があったのでどちらのセットにも入れたのですが、残りのものについてはこちらで生地を選ばせていただきました。







今回使用したのは

上のセットはFelicite(ホビーラ限定生地)、Betsy(新エターナル生地)、Emma and Georgina(新エターナル)、Poppy & Daisy(ユザワヤオリジナルカラー)。

そして右のセットはFelicite(ホビーラ限定生地)、Emily(ホビーラ限定カラー)、Emilia's Flowers(ホビーラ限定カラー)、Dora(2011AWコレクション)。

いずれも女性らしく花柄で。

こういうの洗面台の上に並んでいたら素敵だろうなぁと妄想(笑)
家族4人分そろえたら相当な金額になりますよね。。。。。我が家では到底無理だ~~~










それぞれお箱にいれて
それぞれお箱にいれて




















せっかくのご結婚祝いなので、お箱にいれてみました。
お友達のカードを同封して更にゴージャスにラッピングしてみました。

カールリボンとお花、そしてPetit Rosa特製のタグをつけてお渡ししてまいりました。

送られた方にも喜んでいただけたらいいのですが。。。。

順次渡されると聞いていたので、是非ご感想など教えていただけるとうれしいです~♪









今治タオルのミニタオルハンカチは現在販売もしております。
幸せなことに先日作ったものの半分はすでにお嫁に行ってしまったのですが、あと3枚在庫があります。
よろしければご覧くださいね。
(なお、直接Contact Meのページからご注文をいただくこともできます☆)



tetoteさんへはこちらから→*tetote*


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: