2013/10/28

*+。コットンフランネル到着&SALEのお知らせ。+*

週末、C&Sさんで予約していたコットンフランネル生地が到着しました。

予約開始当初、これはC&Sさん限定の生地なんだ!と思い込み、気合をいれてオーダーしたのですが、結局はLiberty Japanさんから発売されて生地で、正規取り扱い店なら購入できるようですね。

といっても、おまけでいただいたスケジュール帳はC&Sさんオリジナル☆
C&Sさんでオーダーした甲斐があったということで♪

Felicite(コットンフランネル生地)
 今回は2種類のみ予約していました。

まずは絶対にはずせない「Felicite」。
大好きなピンク系のお色です。

ベースのお色はホワイトではなく限りなくベージュに近い生成り色。
そのせいかちょっと落ち着いて、甘すぎずとっても素敵です♡

紫系も人気があるようですね。
予算に余裕があればそちらも手にしたいなぁと思っています。


Tatum(コットンフランネル生地)




こちらは「Tatum」。

赤というかカシス色という感じです。
とにかく綺麗な色です☆

お花部分はピンクと紫。
とにかく私にとってはドツボの色合い!!!

できたらこれのチュニックが欲しい~~~
(だれか作ってください 笑)

私はこのお色を選びましたが、Tatumについてはグレー系が人気のようですね。



コットンフランネルなので、どちらもやわらかく手触りがよく、そしてふわふわ~とした感じがこれからの季節にぴったり(^∀^)



私はこれをバックに仕立てるつもりなので、C&Sさんでこの布に合うお色の薄手のコーディロイ生地も購入しました。

フラッシュの関係でコーディロイ生地のお色が違って見えるのですが、「グレーイッシュピンク」と「ベリー」を選んでいます。

丸いコロンとしたバックをイメージしているのですが、うまくいくかなぁ~

出来上がりましたらまたご紹介いたしますね。






今回は5000円以上オーダーするとスケジュール帳をいたけるという企画がありました。

届いたのはこちら~

10cm×13cmのミニサイズ。
バックに入れておくにはぴったりのサイズかもしれませんね。

勉強不足でこちらがなんと言う生地なのかわかりませんでした。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいね!

他にもいろんな柄があるようです。
お手元に届いたみなさんはどんな生地でしたか??





§ お知らせ §


週末のイベント。
私の予想に反して、半分以上の商品がお嫁に行ってくれました。
中には前日準備としてブースにディスプレーしていたときから「明日絶対この子をお嫁にもらいます!」と意気込んでご購入いただいたお客様もいらっしゃったと伺い、とてもとてもうれしい気持ちになりました。

あともう少し商品が帰ってまいりました。
感謝の気持ちもこめまして、在庫商品全品対象で期間限定SALEを行います。
かなり頑張った商品もございます。
気になる商品がございましたら、是非この機会にお求めくださいね。


*tetote*へはこちらからどうぞ→お買い物はこちらから♪
(SALE期間は10/28~11/5です)


   ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

       注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

       注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
          しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




2 件のコメント:

エミリアス さんのコメント...

はじめまして。
私も同じ手帖をもらいました。
Bromeブルームです。

hanarose さんのコメント...

>エミリアス様

はじめまして☆
わざわざ教えていただいてありがとうございました。
「Brome」っていうんですね。
調べてみたら随分前の柄をC&Sさんで復刻させてということなのでしょうか?
普段ならあまり選ばない柄の布だったので、新鮮でした♪
本当にありがとうございます!