2014/05/16

*+. ホビーラさん5月の新作 .+*

水曜日の夕方、10日に発売になった5月の新作を取りにホビーラホビーレさんに行ってきました。

予約していたものの1部がお取り寄せになっていたので、とりあえず「Betsy Ann」3色だけ受け取ってきました。

簡単にですが紹介させてくださいね。

Betsy Ann(ホビーラ限定色)

Betsy Ann(ホビーラ限定色)
 最近、使用するカメラを古いコンデジから一眼デジに変えたのですが、なんだか布のお色がきれいに出ません。

なんとなく色が飛んでしまうというか。。。
接写用のレンズじゃないからだと思うのですが(汗)

布の写真だけコンデジに戻そうかなぁと思っています。





余談が長くなってしまいましたが、今回受け取ってきた「Betsy Ann」3色です。

私が買ったほかにブルーもあり、全部で4色展開。

今回の一番人気はブルーだったようですね(笑)

お店で見てきましたが、確かにきれいなお色でした。追加で買ってしまおうかな~

言わずと知れた「Betsy」の縮小版。
Betsy Ann(ホビーラ限定色)


ホビーラさんでは前から縮小版がでていたのですが、昨年秋にシーズン柄として縮小版がLiberty Japanからも販売され、人気が高かかったようですね。

小物には本家Betsyよりも使いやすく、個人的には本家よりも好きかもしれません。

お色もホビーラさんらしくとても綺麗なものばかりです。

特に紫系はとっても上品で気に入っています。



このほかに「English Field」も予約していましたが、受け取りは来週また改めて。

ほかにも追加で布を買おうかなぁと悩んでいたのですが、作りたいもののイメージとどうしても合わず、決めきれなかった布もあるので、来週までに頭を整理してもう一度お店に行ってこようと思っています。


今日は短めですが、この辺で♪
お客様のオーダー品に取り掛かりたいと思っています。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




0 件のコメント: