2014/05/09

*+. ブックカバーとレターセット .+*

今日は納品させていただいた商品の紹介です。

あれあれ??
「オーダー休止中だったのでは??」と言われそうですが、お友達からのご紹介で同じ市内にお住いの方にお作りしたものです(汗)

ブックケース  ¥1800

いつも持ち歩いておられるスケジュール帳のカバーにオーダーしていただきました。

使用したのは2014年春夏シーズン柄の「English Field」です。

とても人気があった柄のようで、もうどこのお店でも完売ですね。
私もこの大きく大胆な柄が大好きです♡

5月10日にはホビーラさんから限定色がでるのですが、もちろんしっかり予約^o^

ブックカバーのサイズが比較的大きかったので、お花がきれいに出ました。
とても気に入ったお花が1つあって、それがメインに来るように裁断したので、結構贅沢な裁断(がっつり生地のど真ん中を切り取りました)になってしまいましたが、その分完成品の柄の出方には納得♪
広げたところ
内側の様子














内側はこんな感じになっています。

裏には麻混のコットン生地を使用しました。
しおり代わりのサテンのリボンも含め、同系色でまとめています。

完成させてすぐにお客様に納品させていただいたのですが!!!
なんと。。。。「サイズが合わない」とご連絡をいただき顔面蒼白(滝汗)
すぐに新しいものをもう1つお作りさせていただきました。
お近くにお住いのお客様で本当によかった。。。。。
大失敗に反省(+_+)
新しくお作りしたものは無事サイズも合い、お客様にも喜んでいただけたのでほっと一安心でした。



そして、もう1つ納品させていただいたものがあります。

先日、いつもご贔屓にしてくださっているお客様にtetoteで販売していたものをお送りしたのですが、その時にお礼状として使っていたレターセットに目をとめていただき、オーダーをいただいてしまいました。

「商品としてお出ししているものではないので、クォリティ的にも少し心配です」と正直にお伝えしたのですが、「それでも!」と温かくおっしゃっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

レターセット
レターセット

これはほんの一部なのですが、以前にもご紹介したマーサシュチュワートのクラフトパンチを使用して封筒と便箋を作りました。

シールはリバティの生地をスキャニングしてシールにしています。
本当は布シールにできたら一番よかったのですが、それにはカッティングマシーンなどが必要になるので、今回はプリントアウトしたものを型抜きして作ってみました。



こういうものを5種類お作りいたしました。

お届けするまでドキドキしておりましたが、無事お客様から「合格」のご連絡をいただき、胸をなでおろしました。

裏メニュー(笑)のようですが、1枚あたり何十円という世界です。
もしご興味がございましたら、お知らせください。

ラッピングやお礼状などには力を入れているつもりなので、こういう風にお客様から反応があることは本当にうれしいです。

これからも「素敵~♡」と言ってもらえるように、ラッピングにも力をいれていきたいなと改めて思いました。


次回はお休み中に届いたC&Sさんの布を紹介したいと思っています。
週明けになってしまうかな?
お家の片付けも終わったので、週末はアトリエにこもりたい!!!!


tetoteさんのほうは引き続きSALE開催中です。
よろしければご覧くださいね。

ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。
  
    注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
 
    注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
       しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*






0 件のコメント: