2014/05/22

*+. 少しだけ布紹介 .+*

今日はとっても肌寒いですね。
暑かったり寒かったり気温の変化が激しいので皆様ご自愛くださいね。

今日は午後から娘の家庭訪問なので朝からせっせとお掃除しておりました~
なんて言われるか心配だわ。。。。


さて、余談はさておき、今日は手元に届いた布2つを紹介させてくださいね。

まずはお取り寄せしていただいていたホビーラさん限定の「English Field」。

English Feild(ホビーラ限定カラー)

手元に届くまで縮小版だとは知らなかった私。
でも小物中心に作っている者としては縮小版はありがたいです。

お色もオリジナルよりもくすんだ優しいお色。

比較してみました
手持ちにオリジナルのピンク系があったので比較してみました。

お色の違い、柄の大きさの違いわかりますか??


オリジナルも結構好きなのですが、これはこれでまた素敵です。
ブルー、グリーン、グレーと4色展開だったのですが、どれも素敵な何度か手に取って買おうかどうかさんざん店頭で迷ったのですが、今回は我慢して帰ってきました。

Margaret Annie(Merci限定カラー)

こちらはMargaret Annie。
Merciさん別注ということでオリジナルカラーになっています。

ピンク系統で統一されているっていうのはなかなか目新しくてつい買ってしまいました。

かなりあま~い雰囲気です。

Patrick Gordon(Patrick GordonはMargaret Annieを単色化したもので柄は同じになります)ともまたちょっと違うし、なかなか面白いなぁって思いました。




今日は簡単ですがこの辺で★

いくつか納品させていただいたお品があるので、お客様からの許可をいただけましたら明日以降順にご紹介させていただきたいなと思っております。






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: