2014/05/23

*+. 移動ポケット納品 .+*

今日は先日納品させていただいた移動ポケットを紹介させていただきます。

移動ポケット  各¥850
リピートのお客様からのオーダーでお嬢様用にお作りいたしました。
お嬢様の年齢を伺ったらちょうど娘と同世代。
しかも同じくピンクがお好きと伺い、ピンクでかわいい系の布をご提案させていただきました。

使用生地:Franwin
使用記事:Jenny's Ribbons
お選びになったのはどちらもホビーラホビーレ限定カラーの「Franwin」と「Jenny's Ribbons」。

無地のキャンバス生地もピンク系でまとめることになりました。

アクセントにお花のレースモチーフもお付けしています。

裏側の様子

中の様子















サイズは13cm×13cmの正方形。
内側は上の写真のように2段ポケット式になっています。
ティッシュケースになっている移動ポケットも多いのですが、この形だといろいろ入れられるし、かわいいお子さん用のティッシュって小さいものが多いので、サイズを選ばす使えるかなと思います。

ホック等お付けすることもできるのですが、すぐにあけたり閉めたりするには何もないほうがいいということからこちらではホックなどお付けしておりません。

脱着はクリップ式。
100均などのものではなく、しっかりとした作りのものを使用しています。
お洗濯時には取りはずしていただけるよにスナップホックがついています。
また、安全ピンでも付けていただけるように安全ピン用のループもつけています。

さっそく今日から学校につけて行ってくださったとご連絡をいただきとてもとてもうれしいです♡


そして、、、、
せっかくだからと在庫用にも1つだけお作りしました。

移動ポケット ¥850 
ご購入はこちらから→
サイズや使用については上のものと全く同じになります。

使用したのは先日ホビーラさんから発売になったばかりの「Betsy Ann」。
ピンク系でまとめてみました。

またアクセントにお花のレースモチーフもお付けしています。

詳細については*tetote*さんのほうにも詳しく載せさせていただいております。

大人の女性でもお子様でも幅広く使っていただける柄を選んでみました♪

また、*tetote*さんのほうでは引き続き一部商品sale中です。
よろしければ一緒にご覧くださいね。



ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。 
 
    注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご
       注意ください
    注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入ってしまった場合は
       tetoteさんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





0 件のコメント: