2012/05/08

*。+ SHOP OPEN +。*

母の日が近づいてきましたね。
先週末、実母&義母のプレゼントを買いにデパートへ行ってきました。
無事両母へのプレゼントは見つかったのですが、今度は子供たちから私にプレゼントを買ってくれるということになりました。
まだ小学生の二人。あまり負担になってはいけないと思い、カジュアルなロングネックレスでも買ってもらおうかなぁ~ということになり、デパート中をグルグル。
色々素敵なのは見つかるのですが、次に頭をよぎるのは「これ作れるよね!?」ということ(笑)
もう病気ですね。。。。

ということで、目の保養だけしてそのまま帰ってきてしまいました。
二人からは気持ちだけありがたくもらっておきます☆




さて、ずいぶん長い間閉めていたネットショップですが、作りためた在庫をUPしました。
相変わらず数は少ないのですが、もしよろしければ遊びに来てくださいね。



     ☆SHOPへはこちらから☆ → Petit Rosa






まだ数点最終仕上げ段階の商品もございますので、少しずつですが、在庫数を増やして行きたいと思っています。


また、各種オーダーもお店からしていただけるようにしております。
オーダーリストにない商品でも、出来るだけ対応していきたいと思っておりますので、ご要望やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご連絡はショップからでも「Contact Me」のページからでも大丈夫です♪




皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント: